検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,357 hit

Spin off #01 あなたと見る雪景色(6) ページ7

「はぁ、すっきり・・」




この日の風呂は時間をかけて湯に浸かった。



髪をお団子に結んで、Aちゃんと一緒に女湯を出た。





「「「あ。」」」




隣の男湯から宮本君が出てきた。





「他の2人一緒じゃないの?」

「進哉は室長会議あるからって先に。栄司は・・知らない(笑)」

「そ、そっか」




福室君何処にいるんだろ・・





「そうだ2人共、売店行かない?」

「!!(Aちゃん風呂上がり…かわいい…)」




・・ムム!!






「ごめん、私も室長会議あるから、宮本君と2人で行ってきなよ」


「!?」

「そっか・・そうだね。行こう、宮本君。」

「あ、うん…(ちっちゃい…かわいい…)」




並んで歩く2人の後ろ姿を見送る。






「かわいいな…」





あの2人を見ていると、気持ちがほんわかする。


両思いって訳では、なさそうだけど・・






「フゥ…」



1人になるとため息つく。



とりあえず室長会議に遅れるわけにはいかないため、

部屋へと足を急がせる。







「あれっ」





廊下の突き当たりに、誰かの財布発見。


少し手間がかかるけど、

財布を盗まれて最悪の修学旅行の思い出が残るというのは流石に可哀想だし・・


先生に届けとこう。





「え!?」




はみ出て見えた学生証・・・




" 福室 栄司 "




福室君のじゃん!!


何やってんのあの人は!!




「・・・」




これ、本人に直接届けた方が良いのかな


となれば、私が福室君に話しかけるという形に・・




「あれ、舞原?何やってんのこんな所で」

「ビクッ‼」




話しかけてきたのは同じクラスの・・塚田君?


私の部活中、体育館に用があるとか行って話しかけられた事が何度かある。





「あ、そっかこの階は男子部屋・・」

「入りたい?(笑)」

「いやいや・・」




ちょっと、苦手だったり。




「福室君・・何処にいるか知りません?」

「あ?福室?あいつならさっき女子と____」





女子!?





「なぁ」

「はい?」



「福室とデキてんの?」

「!?!?」



昨日といい今日までも!




「・・・全然、違います。」


「マジで!?」




何を喜んでいるんだろう・・




「つかさー、舞原」

「!?」

「風呂上がり?髪あげてんのも良いね」




いや、近いような・・





「えろいな」

「!?」





誰か助けて・・









「_______舞原さん!」





あ・・・




「福室君・・」

Spin off #01 あなたと見る雪景色(7)→←Spin off #01 あなたと見る雪景色(5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黛千尋 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴこ(プロフ) - まこさん» 最後まで読んで下さりありがとうございます!!……実は、かなり以前からこの作品のパラレルワールド的な新作を考えていました。現在別の作品を更新しており、その作品が落ち着き次第、公開出来たらなと考えております。報われる黛さん、やはり見たいですよね…(>_<) (2018年6月15日 21時) (レス) id: 329a406db9 (このIDを非表示/違反報告)
まこ - こんにちは。私も黛さん大好きなので一気に読ませていただきました。もう悲しくて私が立ち直れなくなるくらい文章が上手いので次回作は是非報われる黛さんが見たいです。幸薄な黛さんも魅力的でしょうが、そこをなんとか!次回作を楽しみにしております。 (2018年6月15日 11時) (レス) id: 8ab948ac9c (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 蓮林檎さん» 応援ありがとうございました!!それぞれのキャラ達を気に入っていただけてとても嬉しいです。大好きな作品だなんて(´;ω;`)ありがとうございます!結ばれませんでしたが、夢主は黛さんをずっと思い続けているでしょう。今まで本当にありがとうございました! (2018年1月15日 14時) (レス) id: 329a406db9 (このIDを非表示/違反報告)
蓮林檎 - 今までお疲れさまでした。夢主ちゃんは良い子で、クラスの人達とかも良い人で、気づいたらすごくこの作品にハマっていました!ずっと大好きな作品です!でもやっぱり黛さんが1番です(;o;)夢主ちゃん、末永くお幸せに…!これからも頑張ってください。 (2018年1月8日 20時) (レス) id: c304ec75c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - *。赤司 妃奈 。*さん» 本編に引き続き、応援ありがとうございます。お2方はちょっとしたバカップルなので楽しく書いてます(笑)宮本君は切ないんですよね・・。どう動くのか、今後にご期待下さい!黛さんもミスディレ状態ですが、勿論出てくるのでお楽しみに! (2017年11月29日 5時) (レス) id: 329a406db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴこ | 作成日時:2017年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。