検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:56,483 hit

23_ペアチケット(宮地side) ページ24

そんなこんなで、全試合が終了した。




『優勝は、S大学です。』




………優勝しちまった。




『S大の皆さんには賞品の映画館ペアチケットを1人1枚差し上げます_____』




賞品、ショボ…!





「おめでとー!」

「誰誘うのー?」

「いらないなら頂戴ー」





マネどもが寄ってたかるがスルーして、

俺は彼女の姿を捜す。





「タツヤ!」





氷室・・





「ガン見してんじゃないすか(笑)」

「あ?」





振り向けば、笑い混じりに話す高尾。





「ペアチケット、Aさんを誘ってみたらどうですか?」


「・・・」







正直な所、

今日のイベントで彼女と距離を詰められたかと問われればNOとしか答えようがない。




新たに知った情報と言えば、




"イケメン"氷室と何やら関係がある




って程度だ。







結局、合コンの時と同じじゃねーか。








「そういや、連絡先は」

「聞いてねえよアホ」






俺・・何やってんだ。






「え"!?あ、Aさんもう行っちゃいますよ!」






もう、良いわ。







「やめだやめだ。年下相手に馬鹿らしい。」

「え、諦めるんすか?」







だってな・・

端から、あんな美形に勝ち目ねーし。






「ダリーわ、暫く1人で落ち着くわ、」


「あっ・・宮地サン!?そっち駅の方向と違いますよー!」


「俺これからバイトなんだよ。」




_____


_____________


____________________




PM21:00




「ハァーッ…」




くそだりぃ・・





「コソッ)宮地君、お客さん減ってきたとはいえ、表でため息なんて駄目だよ」

「は、はぁ…すんません。」





ココ、東京都某区の喫茶店。


閉店1時間前となり、客も減り、

気を抜いていた所を店長に注意された。





「あとちょっとだからね、最後まで気合い入れて」

「ウッス」





店長が言ったこの、"最後まで"の"最後"とは、


閉店時間の事を指すのではない。



俺がバイトを辞める11月30日を指す。





「寂しくなるなぁ、宮地君、女性のお客さんにも人気だったから」

「はぁ…」





あくまで、"自主退職" である。

何かをやらかしてクビになるという訳ではない。



まぁ、本当にくだらないちっぽけな理由なんだが・・





『カランカラン♪』


「「いらっしゃいませー」」





・・・って、






「お前っ…!」「宮地さん!?」







それは、思ってもみない、早すぎる再会だった。

24_相談(宮地side)→←22_りんごジュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志 , 伊月俊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴこ | 作成日時:2018年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。