検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:56,495 hit

20_ライバル(宮地side) ページ21

.





先程の笑みが、頭から離れない。


現在彼女は、同じ大学の友達同士で固まっている。






「次、伊月さん達試合っすね」

「あぁ。」






こちらへやって来た高尾。






「にしても宮地サン、気苦労絶えないんじゃないですか?」


「何がだよ?」


「見た感じ、ライバル相当多そうだし。」





ラ、ライバル?


急に何を言い出すんだと思いつつ、

高尾が「ほら、あっこ」と俺の後方を一瞥したため、視線を追って振り返った。






「姫、この試合全勝したら俺とデートして?」

「嫌です。」





あぁ・・






「川端、だっけ」

「話によると"K大バスケ部の姫"の名付け親は彼なんだとか。」

「あぁ、聞いたわ。」





酔いつぶれてた際に言ってたな。


同時に、告られてフッたという事も聞いた。






「凄いっすよねAさん、モテまくりじゃないすか」





え、そうなの?





「あんまそういう感じしねーんだけど」

「ウッソ〜、宮地サン、お目が高いんすね。」





・・嫌味か(怒)






「まっ、俺的にAさん、どっか掴めない所もあるから・・いくら宮地サンといえ、難攻不落なんじゃないすか?彼女は。」


「まあ・・確かにな。」





あの合コンで、

俺が落としに行くどころか、

結果としては逆に俺が彼女に落とされた。

先程だって、何気ない彼女の言動1つひとつに翻弄されて。




ありゃ、相当難攻不落な訳だ。







「なんで、俺も出来る限りのサポートはしますからねっ♪」


「は?」




すると、




「Aさーん!こっちで一緒に観戦しませんかー?」


「!?」





サポートって・・強引すぎだろ!!





「あっ、うん!」





それでも笑顔で駆け寄って来る彼女に、


俺は更にハマッて行く。







「雪ちゃん、もう紹介してもらった?」

「した。」







・・・いや、おい。







「ジー……」

「……(怒)」







何故、この女を連れて来た!?







「どうしたんすか、宮地さん?」

「……別に」






初対面の俺を、一方的に凝視してくるのが気に食わないだけだ。






「雪ちゃんは、俊がバスケしてる所見るの、久々じゃない?」


「……」






そしてマジで無愛想な女だな・・






『間もなく、2試合目を始めまーす』






食わない態度が目に障ったが、

試合開始の合図とともに、観戦に集中した。







・・はずだった。









「え、嘘でしょ・・」









.









「タツヤ?」

21_" 氷室辰也 " (宮地side)→←19_可愛いな(宮地side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志 , 伊月俊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴこ | 作成日時:2018年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。