検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:4,827 hit

7話 ページ9

つーかーれーたー!

あ、ちなみに部活終わって帰ってる所です(* ˙꒳˙ * )

今日もハードだったなー。

まぁ、慣れたけどねw

てか、もう真っ暗じゃんww

早く帰ろー。

そう思っていたけど、案外上手くは行かない。

角を曲がると、そこには黒い妖怪が。

うっわ最悪。

あ、ちなみに私は両親の遺伝で生まれつき妖怪が見えるんだ!

じゃなくてっ!

まぁ、こんぐらいだったら楽々倒せる。

私は胸の前辺りで食う中に五芒星を描くと、それを掴んで妖怪に向かって投げ付けた。

すると、妖怪は消えていった。

ふぅ。

全く、部活帰りに襲うの辞めて欲しいよ。

さて、今度こそ帰ろう…

と、してたのにっ!

振り返ると、知らない同い年くらいの男の子が驚いた顔で此方を見ていた。

え、えぇ…。

最&悪☆

私はその子を無視して帰ろうとすると、

男の子「おい、ちょっと待てよ!」

うわぁ…やっぱり。

ルルカ「な、何?」

男の子「お前、さっきの奴見えてるのかよ?!」

ルルカ「えー、あー、うん」

ユウガ「マジかよ?!あ、俺は月浪 ユウガって言うんだ。よろしくな!」

ルルカ「あ…わたしは有星 ルルカ。よろしく」

てか、私の他にも見える子いるんだ……。

ユウガ「てか、妖怪が見えるって事は、お前も”妖怪ウォッチ”を持ってるのか?」

ルルカ「妖怪ウォッチ?!」

嘘でしょ?!

妖術師見習いの私でも実物を見た事ないのにっ?!

ルルカ「もしかして、月浪くん、妖怪ウォッチ持ってるの?!」

ユウガ「あぁ、実はな」

ルルカ「えぇぇぇぇ?!」

なんか、凄い人と出会っちゃったかもっ!!

8話【ユウガside】→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。