検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:489,928 hit

かみさま ページ6

「すごい・・・」

本当に

口から出るのは、たったそれだけ

勉強した言葉たちも、そのときは全然役に立たなかった


漏れる感嘆の息


それまで、僕が途中から、多分ラスサビ辺りから、息をちゃんとしていなかったことを知った



すごかった

すごくて、


美しかった


広い音域、のびるハイトーン、響くビブラート


こころに直接入ってくる、歌声



このときから、僕はもう、ふぃどるさんの歌声に夢中だった



夢中になって、いろんな動画を探した


高音の曲、低音の曲、音域が広い曲、


2日かけて、ふぃどるさんの2年間の歌みたを全部聞いた

一曲一曲、じっくりと、何回も


染み込んで、響いて、訴えて、揺さぶって、語りかけてくる



みんなに知って欲しかった

でも知らないで欲しかった


"僕の神様"


相反する衝動と、歌への感動で、胸はいっぱいいっぱいだった



ふぃどるさんをフォローするのも、
実はめちゃくちゃ迷った


フォローはしたい、応援だってしたい


でも僕がフォローしたら、僕を応援してくれるリスナーさんたちもきっとふぃどるさんに注目する


下手に応援したら、ふぃどるさんにアンチが湧くかもしれない


迷いに迷って、でも歌を聞いて、

どうしても応援したくて、フォローした




この人の歌は僕の心をざわつかせる

この人の歌は僕の心を落ち着かせる


どんな歌だって歌い上げてみせるこの人が

どんな歌詞だって心に届けてみせるこの人が



僕にとっては神様に見えたんだ

さいはいたつ→←まふまふの


らっきーそんぐ

ハウトゥー世界征服


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは - ちょっと待ってください!?私ロヂウラくらし大好きなんですよ!!!え、え、好きです()ありがとうございます!!! (2020年3月15日 19時) (レス) id: d2b8af9f13 (このIDを非表示/違反報告)
ヤコ - ロジウラくらしきゃらの個性が強くて良い! (2020年3月14日 0時) (レス) id: 9725516a07 (このIDを非表示/違反報告)
湯川(プロフ) - 間違えて先に作っていた続編と繋げてしました,,,混乱させてしまってすみません。すぐに修正します。 (2019年11月1日 19時) (レス) id: c3e4f883c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯川(プロフ) - リアさん» 困り顔どころか泣き出してるキト君、冷静かつただのイケメンと化したシアンさん、そして戦争でもおっ始めそうなロゼさん,,,駄目だ今日の更新もっかい読んでこよう() (2019年10月30日 19時) (レス) id: c3e4f883c7 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 湯川さん» ラパン三人組は良いですよね、個人的にはロゼ君とちょっぴり振り回され気味なキト君が...シアンさんも振り回されてるなそういえば (2019年10月30日 19時) (レス) id: 78a7af861f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯川 | 作成日時:2019年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。