検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:489,927 hit

ふわりふらり ページ47

天月くんが買い出しに行って早十数分。

ついさっき彼から必要そうなものを他にも買ってくるとラインが来たので、恐らくまだ帰ってこない。




「え、つら,,,」




他人(ひと)様の、それも言ってしまえば推し、



の家で、ひとり。



そんな状況で、僕は今何処にいるでしょうか!!!!!!!!






答えは!!!!!!!!


ふぃどるさんちの!リビングの床!!!!!!!!


無理だよ!!僕にはあまちゃんみたいにソファに座るなんてできない!!!



はーーーーなんかほーむしっくぅ,,,せかいしっくぅ,,,

駄目だ緊張しすぎて変になってきた。




あー、いろぽてに会いたい、なんて考えていると、




ふわり




と、懐かしい匂い。



あ、これ


「畳の、匂い?」


この家は和室まであるのだろうか。

いや、これだけでかい部屋なんだからあってもおかしくないけども。



顔をあげて回りをみると、少し空いた引き戸が。


あ、あの部屋、あまちゃんが中に入らず覗いてからすぐ閉めた部屋だ。



全く、ちゃんと閉めないと駄目じゃないか。


閉めにいこうと立ち上がって、引き戸に近づく。


濃くなる懐かしい匂い。


覗いてみると、やはりそこは四畳ほどの和室で。


懐かしい匂いに、ふらりふらりと、(いざな)われるように足を踏み入れた。


不思議なことに、失礼だの緊張だのは消えてしまって。


畳の上に座り込む。畳の目に手を滑らせる。


そのまま、ぼんやりと部屋を見回す。


殆んど何もない部屋で、床の間の花瓶に、仏花に似た花々が飾られている。



そして目についた、やけに背の高い筒と、布で覆われ飾り紐が結ばれている緩くカーブのかかった棒のような,,,


あ、あれ、見たことある。資料集とかで。




「もしかして、弓,,,?」

わるいゆめ→←かいだし


らっきーそんぐ

ハウトゥー世界征服


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは - ちょっと待ってください!?私ロヂウラくらし大好きなんですよ!!!え、え、好きです()ありがとうございます!!! (2020年3月15日 19時) (レス) id: d2b8af9f13 (このIDを非表示/違反報告)
ヤコ - ロジウラくらしきゃらの個性が強くて良い! (2020年3月14日 0時) (レス) id: 9725516a07 (このIDを非表示/違反報告)
湯川(プロフ) - 間違えて先に作っていた続編と繋げてしました,,,混乱させてしまってすみません。すぐに修正します。 (2019年11月1日 19時) (レス) id: c3e4f883c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯川(プロフ) - リアさん» 困り顔どころか泣き出してるキト君、冷静かつただのイケメンと化したシアンさん、そして戦争でもおっ始めそうなロゼさん,,,駄目だ今日の更新もっかい読んでこよう() (2019年10月30日 19時) (レス) id: c3e4f883c7 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 湯川さん» ラパン三人組は良いですよね、個人的にはロゼ君とちょっぴり振り回され気味なキト君が...シアンさんも振り回されてるなそういえば (2019年10月30日 19時) (レス) id: 78a7af861f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯川 | 作成日時:2019年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。