検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:489,920 hit

まふまふの ページ5

僕がふぃどるさんのリスナーになった、

あの日の話をしよう。

ひどく鮮明に覚えているんだ。

あのときの感動は、

きっとずっと忘れない。



3年前


そう、それは、3年前の9月10日のこと


作業の手を止めて、ちょうどTwitterを覗いていた


「,,,あ、そらるさん、なんか呟いてる」


仕事の相方、そらるさんのTwitterで動きがあって、そのまま彼のツイートに移動した

━━━━━━━━━━━━━━
そらる@

俺のすきな歌い手さんがTwitter始めたらしい。ほんと素敵な声してる。


━━━━━━━━━━━━━━


「歌い手さん,,,?誰だろ,,,」

そらるさんがここまで言うなんて珍しいなって、

じゃあ、ちょっと聞いてみようかなって


そんな感じだった


そらるさんにLINEして、誰のことか教えてもらって


僕の神様となるひとのTwitter


そらるさんが送ってくれたリンクを

そんな軽い気持ちでタップした


━━━━━━━━━━━━━━
ふぃどる@little_whale

いろんなひとに言われたのでTwitter始めました。なんにも分かんないから色々教えてね。


━━━━━━━━━━━━━━


そんなすごい人には感じなかった。

あー昨日から始めたんだー、とか、

2日目なのにもう10万人もフォロワーいるんだすごいなー、とか


その程度で。


すこしふぃどるさんのツイートを眺めて、
ふぃどるさんが貼っていたリンクから、某笑顔動画サイトに移動した


そらるさんがあれだけ言うなんて、どんな歌声なんだろうなーって


これまた軽い気持ちで、ふと目についた、


後にふぃどるさんの代名詞と言われることとなる


【歌ってみた】千本桜【20xx Ver.】


この動画を、再生した

かみさま→←しゅうしんけい


らっきーそんぐ

ハウトゥー世界征服


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは - ちょっと待ってください!?私ロヂウラくらし大好きなんですよ!!!え、え、好きです()ありがとうございます!!! (2020年3月15日 19時) (レス) id: d2b8af9f13 (このIDを非表示/違反報告)
ヤコ - ロジウラくらしきゃらの個性が強くて良い! (2020年3月14日 0時) (レス) id: 9725516a07 (このIDを非表示/違反報告)
湯川(プロフ) - 間違えて先に作っていた続編と繋げてしました,,,混乱させてしまってすみません。すぐに修正します。 (2019年11月1日 19時) (レス) id: c3e4f883c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯川(プロフ) - リアさん» 困り顔どころか泣き出してるキト君、冷静かつただのイケメンと化したシアンさん、そして戦争でもおっ始めそうなロゼさん,,,駄目だ今日の更新もっかい読んでこよう() (2019年10月30日 19時) (レス) id: c3e4f883c7 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 湯川さん» ラパン三人組は良いですよね、個人的にはロゼ君とちょっぴり振り回され気味なキト君が...シアンさんも振り回されてるなそういえば (2019年10月30日 19時) (レス) id: 78a7af861f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯川 | 作成日時:2019年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。