検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,670 hit

なまえのゆらい(記念) ページ6

どうも、ふぃどること、AAです。


それは、なんてことない日の話。

歌みたもあげて、作業もなし、仕事もなし。


まあ、はっきり言うならただの暇な日。


特にすることもなく、ツイ廃のおれは、青い鳥で自分のエゴサをしていた。



(うーん、やっぱアンチとかもいるかあ,,,しゃあないけど,,,ちょっとね)

(あっ、この人すごい応援してくれてる,,,ふふ、『ふぃどるさんは命の恩人です』だって。,,,嬉しいなあ)



まあ、そんなこんなで、一喜一憂。


ふと目に留まった、なんてことない呟き。


『ふぃどるさんって、名前の由来はなんだろ??little whaleって小さなクジラってことでしょ??』


(名前の由来かあ,,,結構捻ったんだよな,,,まあ、little whaleなんてつけてたらすぐ分かると予想はしてたけどね)


−−−−−−−−−−−−−−−
3年前


(,,,やるか、Twitter)


歌い手として少し認知度もあがり、応援してくれるリスナーさんも増えたこの頃。

リスナーさんから、

『Twitter開設しないんですか?』なんて声が増えてきて

ふと、思い付いた。


そして、二周年のふぃどらりーふぇすたが終わった3年前の9月9日。



(あ?名前??あーーー名前かあ,,,)


さて垢つくろうどうやるんだろうか
と思ったところで、おれが名前をつけていなかったことを思い出した。



これまで某笑顔動画サイトでは、特に思い浮かばず、

適当に【名無し】なんてしていたのだが。



流石に、リスナーさんも増えてきたし,,,知名度あげるならもっと個性とか親しみやすさとかあるだろうし,,,。


なんて色々考えて、ほかの歌い手様って全然知らないけど、どんな名前なんだろう、なんて、


そうして、何かないかと、自分の部屋を見渡した。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯川(プロフ) - 湯川です。番外編、作っちゃいました。超無責任につくりました。がんばります。 (2019年11月5日 22時) (レス) id: c3e4f883c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯川 | 作成日時:2019年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。