検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,671 hit

ページ4

「やっと,,,ボス手前だ,,,」

「これ1面だよね()」

「腹ごしらえしよーー」

「え、そのダンボール中身全部食べ物なの?でかくね??」

「大丈夫大丈夫、ジュースとかもあるし、ちゃんと持って帰るから〜」

「そういうんじゃなくてさ,,,あっOREOだ美味しそう」

「ポテチ開けよーぜパーティー開きしよ」

「いいけど、全部食ってよ?食べかすとかゴミとかその辺に置いとかんでちゃんと投げてね,,,?」

「投げないよ!?ちゃんと捨てるよ!?」

「え?だから投げてねって言ってんじゃん」

「まって調べるから、まて」


「えーと、『投げる』『北海道』でいいかな?」

(だから投げちゃだめでしょ!余計散らかるよ!?)

(だから片すために投げてって言ってるじゃんか,,,)

(なに!!投げて良いの!)

「だから待てって!,,,あ」

「おーい、ふぃど、投げるって北海道弁だぞ」

「えっそうなの??」

(投げる=捨てる)



「案外分かんないもんだよね、方言って」

「そだねぇ」

「「「ウッハアッ」」」

「なしたの,,,?ずっと思ってたけど『そだねー』って絶対他県民も使うよね,,,?」

「な、なしたって,,,なしたのって,,,!」

「えっ、これも北海道弁なの?」


「とりあえずボス戦いこうぜ」


「まってマグマ!マグマきついってあっ落ちる」

「そらるさん!!止まって!!早いってば!!」

「泡って楽チン,,,」

「ふぃどー割るねー」

「まって天月くんここで割らないでって落ちるからねぇまっt」



「みんないる?大丈夫?」

「なんとか,,,」

「なんとかぁ,,,」

「楽しいー」

「ふぃどとまふの残機どうしたの。まふとかいつもめっちゃ残機あるのに」

「ふぃどくんと天月くんの○ろし合いでとばっちりくらいました」

「肝心の天月くんが全然こ○せません」

「さあ行くぞー!」



「なにこれ中ボスと大差なくね」

「踏めば勝つ。てなわけでほら逝ってこーい」

「ねぇほんとに天月くんいやあぁぁああ!!!!!!!!」

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯川(プロフ) - 湯川です。番外編、作っちゃいました。超無責任につくりました。がんばります。 (2019年11月5日 22時) (レス) id: c3e4f883c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯川 | 作成日時:2019年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。