検索窓
今日:50 hit、昨日:13 hit、合計:188,379 hit

第二十話 ページ27

「何が割とよ!
一度ぶっ転がされてんのよ!?
圧勝!!コテンパンにしてやんのよ!!
真希さんのためにも!!

そうだろA!!!」


『はは、そうだね。』


誰よりも勢いと気合の入った釘崎さんにそう問われ、思わず笑いながら拳を軽く上げる。

そういうのやめろ、と照れる真希先輩。


「明太子!!」


「そう!!真希のためにもな!!」


と、悪乗りする先輩たち。


「へへっ、んじゃまぁ。

…勝つぞ。」


引き締まった空気。


いいね、これこそ東京校だ。


______________________________


「開始1分前でーす。

ではここで歌姫先生に、ありがたーい激励のお言葉を頂きます。」


「はぁ!?え…えーっと、あー…ある程度の怪我は仕方ないですが…そのぉ…時々は助け合い的なアレが…」


「時間です」


「ちょっ五条!!アンタねぇ…!」


「それでは姉妹校交流会

スタート!!!」


「先輩を敬え!!」


ピーガガ


力が抜ける…。


「ボス呪霊どの辺にいるかな?」


「放たれたのは両校の中間地点だろうけど…まぁじっとはしてないわな。」


「例のタイミングで索敵に長けたパンダ班と恵班に分かれる。

後は頼んだぞ、悠仁。」


「オッス!!」


ま、成るように成る…か。


さっさと呪霊を祓う先輩の後ろを走る。


「先輩ストップ!!」


「よぉーし!!全員いるな!!まとめてかかってこい!!」


突然、京都校の体が大きい人が襲いかかってくる。


「散れ!!」


『血の気が多いな全く…。』


「東堂一人でしたね」


あの人東堂さんっていうのか…。


「やっぱ悠仁に変えて正解だったな」


三人で走っていると、またもや上に京都校の人が居た。


『京都校は上から来るのが好きなのかな?』


「やば。」


「真依、メカ丸、西宮のカバー。」


「御意」


「まぁ、あの人居ないと困るしね。」


流石にそう簡単には落とさせてくれないか…。


そう足を止めようとしたその時、真希先輩の大きな声が聞こえた。


「止まるな!先行けA!」


『…ッ呪霊だけでも置いて行きますよ!』


そう言って適当に遠距離型の呪霊を置いて、走るのを再開する。

________________________________________

暫く走って呪霊を祓ったけど、中々お目当ての頭には会えない。

第二十一話→←第十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1467人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K飴(プロフ) - 蒼尾さん» いえいえ!お気になさらず!😌 (2022年3月21日 1時) (レス) @page25 id: fa92fa8cbc (このIDを非表示/違反報告)
蒼尾 - やっぱり題名が同じだと失礼な気がするので辞めておきます。理由としては内容が少し被ってしまうというのがあってそれだとパクってしまったという感じになってしまうので。すいませんでした。 (2022年3月20日 18時) (レス) id: d5f83f6be7 (このIDを非表示/違反報告)
K飴(プロフ) - 蒼尾さん» コメントありがとうございます!内容が同じでなければ全然大丈夫ですよ!😊 (2022年3月19日 14時) (レス) id: fa92fa8cbc (このIDを非表示/違反報告)
蒼尾 - 最後まで見ました!とても見るのが楽しかったです!あの無理だったらいいんですが、他のアプリで題名は同じなんですが内容はちがう小説って作っても大丈夫ですか?あと、無理せずに自分のペースで更新してってくださいね! (2022年3月18日 23時) (レス) id: d5f83f6be7 (このIDを非表示/違反報告)
K飴(プロフ) - シオリさん» コメントありがとうございます〜!!😭激遅更新ですが、頑張ってもらわせます!! (2022年2月21日 14時) (レス) id: fa92fa8cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K飴 | 作成日時:2021年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。