検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,120 hit

第五松…松野ファミリーの優位 ページ6

チョロ松side…


いやー危なかったね、とA姉さんが笑い
つられて僕らも微笑む


それに合わせて馬鹿な相棒が、

お「ホントヤバかったよな�・。全く、誰だよ爆弾仕掛けたの!」


とよくあるボケをしてツッコミを促す


十「おそ松兄さんでんがな!」

お「あちゃーそうだったそうだった」


仕事の終わりに合わせ、一気に場の空気を和ませる兄弟達

でも、僕とA姉さん、次男は違った


チョロ松「そろそろサツが来る時間だけど」

カ「…よし、俺とチョロ松は逃げる準備をしてくる。姉さん、頼んだぜ?」

A「はいよ。後はお姉ちゃんに任せなさいっ!」


おそ松兄さんのように、ニッと笑う姉さんを見て、僕達は胸を締め付けられる


『もしもこの笑顔を、僕/俺のものに出来たら』


ぶんぶんと首を振り、風を切って用意した黒いバンに走る

振り返ると、姉さん達が証拠隠滅を急いでいた


カ「なあチョロ松。」


運転席側の扉を開けて、なにか聞こうとするカラ松に釘を差す


チ「…今は時間がないんだ、無駄話は後にしろよ」

カ「あ、ああ。そうだな!」


勝手に無駄話と決めつけられても怒らない次男

この兄弟に優しいところが、彼の最大の弱点で、そして強みと言えるだろう


お「おーい!!サツが来ちまったんだけどー?」

って、解説をしている場合じゃなかったな


我らがダメ長男の声を聞き、我に返った僕は

ピンク色の助手席に乗り込み、青い運転席のカラ松に指示を出す


チ「今日も“安全運転”で頼んだからね」

カ「勿論さ。フルスピードで行くぜ!」


赤いパトランプに照らされながら、黒のバンはビルへ急ぐ


「なんだあのバンは!」

「犯人の車か?!」


警察官が戸惑っている隙に、計五名の兄弟を後ろに乗せる


ト「もー!遅すぎるんだけど?!」


頬を異常な程に膨らませ、怒る末弟に渇を入れる


チ「こんぐらいで遅いと思うなら、お前は行列の出来る店に並ぶな!!」

ト「て言うか僕の席に座らないでよ気持ち悪い」

チ「んだとー?!」


挑発○○りやすい僕の悪いところが出て、シートベルトが千切れるぐらいの喧嘩を始める


十「車内でプロレスは違法ッスよ!」

一「ヒヒッ…俺達が言える事じゃないけどね」


相棒松二人はふざけて、全く止めようとしない

見かねた長男長女が止めに入る


お&A「静かにしないとバズーカぶっ放す!」


…いや、止めるというより脅すって感じだけどね

第六松…その女性は過去をコロす→←第四松…ピンチはチャンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薫紬(プロフ) - エリジャさん» 此方こそありがとうございます!文才?ソレハオイシイモノデスカ?笑 はい、これからも頑張ります! (2017年5月6日 22時) (レス) id: a9602bb31f (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - こんにちは!この度はイベント参加、ありがとうございます!!読みませていただきましたが、とても面白かったです!その文才、羨ましいです!!これからも更新頑張ってくださいね。改めて、ありがとうございましたっ!! (2017年5月6日 15時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)
薫紬(プロフ) - お友達さん» ありがとう!うん、頑張る!(≧▽≦)/ (2017年4月8日 19時) (レス) id: a9602bb31f (このIDを非表示/違反報告)
お友達 - 面白くなりそう!てか面白いなw 更新頑張れよ〜! (2017年4月7日 15時) (レス) id: 7616988e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薫紬 x他1人 | 作者ホームページ:http:/uranai.nosv.org/u.php/hp/yukanovel01/  
作成日時:2017年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。