検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:925 hit
『危ない!!』

普通に生きてた平凡な私が…

子供助けてトラックにひかれたら…

『うあ⁉(待って…ココどこ??)』

転生して赤ちゃんになってました?(困惑)


『この出来損ないの無色者が!!!』

あとなんか、『無色者』と親に言われて嫌われてれるらしいです?

______注意書き______

※似非関西弁です。

※ご本人様達とは全く関係ありません。

※パクリじゃないです。パクらないで下さい。

※荒らし行為はお控え下さい。

※文才は前世に捨ててきました←

※誤字・脱字が合った場合教えてくれるとありがたいです。

※本作は雪の日が更新しているため「雨の夜(プロフ)」とはなりません。

※亀更新です

以上の事が許せる・守れるという方はぜひ読んでいってください!執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:usss , 雨の夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨の夜 - 待って今気づいた誤字ってんじゃんはっっず(恥ずか死) (2021年5月10日 19時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - 透花@我々だファンさん» うっ(´ ; ω ; `)本当にありがとうごさいます(泣) (2021年5月9日 19時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)
雪の日(プロフ) - 透花@我々だファンさん» だってよ雨…めっちゃ嬉しいやんけw (2021年5月9日 13時) (レス) id: 1547ce0676 (このIDを非表示/違反報告)
透花@我々だファン(プロフ) - 雨の夜さん» いえいえ〜、雪の日さんや雨の夜さんの書く小説が、大好きなので!(*^▽^*) (2021年5月9日 13時) (レス) id: 5166517003 (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - 透花@我々だファンさん» コメント欄にです!!こんな作品見てくれてありがとうございます!!! (2021年5月9日 13時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨の夜 | 作成日時:2021年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。