検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:199,768 hit

第24Q ページ25

2人を見てられなくなり、私は体育館の外へと足を向けた。


風が、妙に冷たく感じた。




壁に背をつけ、座り込む。

はぁ、と長いため息をつき、抱えた膝に顔を埋めた。


青「ため息つくと幸せ逃げんぞ。」

頭に大きな手が乗って、大輝の声が耳に届く。


『ため息つかないと、幸せが入る場所がなくなっちゃうでしょ?』



ため息つくと幸せが逃げるって言うけど、ため息つかないと、心の中が負ばかりになって、幸せが入ってこないと思うんだよね。

だからため息は溜め込まないようにしてる。


青「なんだ?その屁理屈は」
『悪かったね、どーせ、屁理屈ですよーだ』


大輝は私の隣に座ると、私の肩を抱き、自分の方に引き寄せた。


手や、厚い胸板から大輝の暖かさが伝わって、それが優しさに感じられた。


『だ、いき?』


青「泣きたいときは泣け。理由は聞かん。

でも、泣きそうなときは俺のところにこい。独りでは泣くな。」


瞬間、私の中で何かが壊れた。
我慢していた涙が次から次へと目から溢れ出した。


な、んで


こんなに苦しいの?



わからない。




自分が



わからない。




私の中にある、この感情





一体、何?

第25Q→←第23Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!心配だった黒子君side、まさか良かったと言ってくれるとは思っておりませんでした。これからもよろしくお願いします。 (2019年8月22日 20時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
のあ - とても面白いです!それに二人共自分の気持ちに気づきそうで気づかないっていうもどかしさがいいです!黒子くんsideもとても良かったです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月21日 21時) (レス) id: 58d0df364d (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - きよりんさん» はい!まぁ、私も親にオタクと言われているので、お互い様でしょうwオタクで何が悪いっ! (2019年8月21日 19時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
きよりん(プロフ) - 涸萌佳雨@Project KZさん» ありがとうございます。完全にオタクを発揮した結果だと思います(笑)更新、頑張って下さい、応援しています! (2019年8月21日 19時) (レス) id: 5f1549994e (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - きよりんさん» 私も結構公式設定にはこだわるタイプなどで、こういう指摘は嬉しいです!黒バスではまだまだわからないことが沢山あるので、またなんかあったら気軽にコメントください。アニメ、映画、漫画、小説すべてに目を通しているなんて、尊敬します! (2019年8月21日 16時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涸萌佳雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amemoyiu722/  
作成日時:2019年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。