検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:76,193 hit

第62Q ページ26

全然歓迎ムードでは無い海常高校にやってきた私たち誠凛高校。


てっきり、黄瀬と戦えると思ってたら、黄瀬は出なくていいみたいなこと言い出したちょっとぽっちゃりした監督さん。

あー、イライラする。その、してあげるスタンス、なんなの!!!こっちには、黒子テツヤがいるんですよ????舐めてかかってもらっちゃあ困るなぁ。


『黄瀬、監督殴っていい?いいよね?』
黄「ダメっスよ!!?」


それから黄瀬は私を制して言う。



黄「大丈夫、ベンチには俺、入ってるから!

監督(あの人)ギャフンと言わせてくれれば、多分俺出してもらえるし!

俺を引きずり出すことも出来ないようじゃ・・・キセキの世代(俺ら)倒すとか言う資格もないしね」


あぁ、これ、煽られてるわ・・・





更衣室へ案内される直前、テツヤがちらりと黄瀬に目をやる


黒「アップはしといてください。出番待つ(・・)とか無いんで・・・









そんなヨユーはすぐなくなると思いますよ。」



▽▲▽▲▽▲



試合が始まって直ぐに、テツヤがボールを相手の手から弾き飛ばした。それを大我が拾って、挨拶がてらのダンク!!!!

そのどよめきが驚きに変わったのは、きっとその手にリングが握られていたから。


なんと、ゴールをぶっ壊したのだ。

いや、できるかもなとは思ってたけど、実際にやるとは思わなかったし、てゆうか、これ弁償・・・?


ま、これのおかげで向こうの監督さんを文字通りギャフンと言わせられて、黄瀬がコートに出てきたのは言うまでもない。そして黄瀬が出てきた瞬間、ギャラリーの女の子たちの黄色い歓声が聞こえてきたのも言うまでもない。


開始3分。



何だ、この、ハイスピードさは・・・。

お互いDFはもちろんしてる。けどそれ以上にOFが強い。



よく考えたら当たり前だけど初めて見た。


これが、キセキの世代の正面衝突・・・。




『監督・・・、やばいです。』

リ「ええっ・・・?」

『このペースのままでは持ちません。たった4分ちょっとでこの消耗はこの後に響く。』

リ「ええ、そうね。」




そうして開始5分でTO(タイムアウト)を貰うことにした。




『黄瀬を倒せる、活路はあります。』

大我1人では黄瀬庇いきれていないと言ったリコ先輩に私は言った。


『彼には、弱点があるんです。』


リ「弱点っ!?」


はい。


『けど、テツヤ、もしかして。』

第63Q→←第61Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涸萌佳雨(プロフ) - はい、ありがとうございます!インフル、怖いですよね・・・。私、結構風邪とか引かないけれど、気をつけます!実際、油断してこの間、肺炎になってしまったのでw受験頑張ります、コメントありがとう! (2019年11月4日 23時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
白雪 麗華 - 受験、大変ですね。これからインフルも流行ってますし、今年のインフルは中々治らないので自分の体長管理に気を使って下さい。私は今高校二年生で受験の大変さが凄く分かります。しっかり勉強しっかりしてしっかり睡眠もとって下さいね。 (2019年11月4日 15時) (レス) id: 7bbb3379fc (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨(プロフ) - 綾さん» 応援ありがとうございます!! (2019年10月14日 14時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
- ガンバ!? 面白いです。これからも見てます (2019年10月14日 9時) (レス) id: 21c3761e82 (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - 輝夜さん» はい…! (2019年10月6日 9時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涸萌佳雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amemoyiu722/  
作成日時:2019年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。