検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:91,091 hit

30 ページ30

緑 side

…言うてもた。

ヤスが外してるんを良いことに…調子に乗ってたわけやないけど、めっちゃ恥ずい。

「ボクノホウガ
カノジョヲ
アイシテル〜♪

ってかぁ?良えで、良えで!」

嬉しそうにオレをおちょくる横山くんの声が聞こえて来る…この短時間に、絶対ようけ飲んだな。

「まぁ、良えがな。けどなぁ、たつ。よう聞けよ」

八重歯のお母ちゃんの諭す声が、オレを正気に戻す。

「何?」

「こんな時に言いたないけど、絶対、色々有るからな。気ぃつけぇよ」

「…うん」

「ほなな。ヤスによろしく」

「うん」

「ヤスをよろしく」

びっくりするぐらい、優しい声。

「なぁ、ヒナまだぁ〜?そろそろ俺の相手もしてぇやぁ〜」

絶句してたら、横山くんのうっとおしい程甘えた声が聞こえて来た。

腹立つから、もっと引っ張ったろかと思ったけど…信ちゃんはクスッと笑って、

「ほんならな」

と、オレの返事も待たずに電話を切った。

…完全に調子を崩された。

特大の溜め息をついて、頭を抱えていたら…ヤスが部屋に戻って来た。

「どないしたん?」

ゆったりした、ものの言い方が好き。

「あ、ヤスお帰り」

「電話…終わったん?」

頷いて手招きすれば、隣に並んで座りやる…。

「ちゃうやろ」

天然なトコも堪らんわ。

笑けてきて、腕を引いて、膝の間に座らせる。

「ヤス、好き…」

抱きしめて背中越しに囁いたら。

「おれも」

振り返って、真っ直ぐ言うてくれた。

嬉しくて、思わずキスしたら、

「…ぁっ、ちょ、おーくら…ぁ…あ…」

可愛い声で鳴くから。

「好き…あかん?」

もう、我慢なんか出来るかよ。

その後は、色々ゴチャゴチャ言うとったけど…あんまり覚えてへん。

「あっ、ぁあ…ぁかんて、おーくらぁ…」

「大丈夫やって」

床の上で、キスマの付きにくいヤスの肌に、オレの痕跡を残すように。

「ちゃう、ちゃうから…そんなん…ぁっ、やぁっ…ん…」

優しく、優しく。

出来うる限りの優しさで、辿ってたら。

それだけで、小さく身震いして…ヤスは達した。

「…え?」

まだ下穿きも脱がしてへんのに。

「せやから、あかん言うたのに…」

涙ぐんで、真っ赤になって言うから。

「ごめん、ごめん。ほな、風呂行こか?」

「…嫌。おーくら、嫌いやから、一人で行く」

「そんなん、言うなや」

そんな、可愛らしい顔と声で。

嘘でも言わんといて欲しい。

…酷いこと、してまいそうになるから。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:倉安 , まるすば , ヨコヒナ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼乃碧(プロフ) - mimiajioveさん» コメントありがとうございました!ようやく移行完了でございます!良かったらまた読んでやってくださいませm(__)m (2018年7月19日 15時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
mimiajiove(プロフ) - シヨウヨ2楽しみです!頑張ってください! (2018年7月11日 2時) (レス) id: 15ac791737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼乃碧 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。