検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:31,847 hit

*14* ページ15

83「じゃあ、Aは一軍帯同と言う事で。沖縄来てね。」



宮崎キャンプの最終日。監督室に呼ばれると、原監督から直々に沖縄行きを告げられた。



「はい!!」



83「まあ、よろしく頼むよ。」




ポンポンと私の肩を叩いて監督室を出て行った監督。






少し緊張した。嬉しい。





沖縄行きは3年目になる。最初の二年間は流石に一軍に帯同させてもらえるほど信頼されてなかった。








沖縄か。




開幕の足音が聞こえる。




ワクワクするな。





46「よっ。」



「うおっ!たくぞー!ビックリした。」



46「いやいや、驚きすぎでしょ笑」


「一軍昇格おめでとう。」


46「ありがと。よろしくな。」








沖縄に行けるメンバーは全員じゃない。





二軍降格。一軍昇格。





みんな、仲間だけどライバル。







大学の同級生でもあったたくぞーは、気心知れた仲だし、ずっと大学でも社会人でも努力してる姿を知ってるから一軍昇格は嬉しい。





まあ、特別扱いはしないけどね笑









50「俺もいるよー!」



「戸根ー!!!!!!!」



50「声でか笑」



00「俺も一軍やでー。」



「うわっ。可愛くもイケメンでもない吉川は間に合ってます。」


00「だから俺の扱い!!!まあ、尚輝の可愛さと光夫さんのイケメンには敵わんかもしれんけど...。俺やって悪くないと思うで。」




なんて、高校生みたいな会話だけど。




同級生が多いのは嬉しい。









30「A。」



「ぐーにー!」



30「行ってらっしゃい。気をつけて。」



「うん。ぐーにーも、焦っちゃダメよ。」



30「大丈夫。開幕までにAに会えるように頑張る。」



「なんかあったら、連絡してよ。宮崎なんですぐ飛んでいけるんだから。」



30「うん。ありがと。」





困ったように笑うぐーにーは、やっぱりちょっと弟みたい。









36「Aー!俺もすぐに会いに行くからなー!待ってろやー!!!」



「いや、お前敬語使えや!」









いざ、沖縄へ。

作者より。→←*13*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャス | 作成日時:2019年2月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。