検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,887 hit

作者より。 ページ16

みなさま、初めまして。


作者のジャスです。



やっと、沖縄に向けてチームが出発しました!(遅い)




まずは、沢山のお気に入り登録、ありがとうございます。通知が来るたびにウキウキしております笑









突然ですが少しだけ自己紹介をさせてください。




関東住みの学生です。



家族の影響で幼稚園からドームに通うG党でしたが、小学一年生の時に私のファン人生を変える野球選手と出会いました。



松本哲也さんです。




もう、本当に大好きで当時野球をしてたんですが、ずっと天秤打法でした←


昨シーズンも松本コーチ目当てにG球場に通っていて、そのおかげで若手の選手の方が見る機会が多かった...笑
今でも変わらず大好きです!


試合は年間20試合くらい見ます。ファームを合わせたら40くらいですかね。




受験や学校で野球から離れてしまった時期もありましたが、今でもずっとジャイアンツが一番です。



ジャイアンツは全員好きなので誰が一番とかは無いのですが、まあこの小説に出てくる選手は好きな選手です笑。趣味がバレバレ笑



他チームだったら、ファイターズの近藤健介選手が好きです。笑顔が素敵です!石川慎吾絡みでいつかこの作品にも登場させれたら良いななんて思っています。






あと、松本コーチも登場させたいです♡(勝手にしろ)





そして、このタイトル。某国民的アイドルさんの歌のタイトルを引用させていただきました。

歌詞が、めちゃくちゃ良いので、お時間ある方は聞いてみてください。お話のイメージにも合ってる気がします。




ちょっと、お話的に暗い感じが続きますが、ちょくちょくクスッとできる場面や、ほっこりする場面が入れられればなと思っています。

その辺は主に吉川大幾選手にお任せしてます(作者は吉川大幾選手が大好きです笑)





それでは、引き続き「キミの夢を見ていた」をどうぞよろしくお願いします!









P.S


たくぞーの逆転3ラン痺れたー!!!!!!!!

*15*→←*14*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャス | 作成日時:2019年2月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。