検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,346 hit
____少女が迷い込んだのは、望んだセカイでした。


『カナシミ』なんて無い、少女が作り出したセカイ。


でも、そんなセカイが歪んだら......


どうなるの?


ねぇ、これから、どうすればいいの?


オシエテ.....?


____4つの物語の、違う世界の少女達が出会ったとき、セカイの歪みは.....


加速する。


〜〜〜〜
どもども。レン廃な腐女子、霞音レインです。
今回は、4人でコラボして小説を書きます。
.....自分らしくないシリアスなプロローグですねww

今回は、名前変換ございません!

今回、コラボするのは......

ラブコメ担当、『霞音レイン』

フェアテの素敵な小説を書かれているリア友、『オスシ』
(ふふふ…フェアテ好きな自分は過去の自分さ…つか昔の自分…小説書くの下手すぎですしおすし…by.オスシ)


ホラー系大好きなルーキーのリア友、『鈴音』


魔女大好きなルーキーのリア友、『如月レンカ』
(名前変えました。by.レンカ)

この四人でやっていきます!
まぁ、今回はルーキーさんが二人いるんですけど、私とハルで一生懸命説明したので大丈夫......だと思う。


__物語の歯車は、もう狂い始めていた。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.90/10

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , ラブコメ , ホラー   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rousette - 本当にありがとうございますっ!!感謝感激です!← rousette(ルーセット)のニックネームですが、霞音レインです。ハルに先越されたぁぁぁあぁあa((ry m(_ _)m (2013年6月28日 0時) (レス) id: 2066e8215a (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - ありがとうございます!!あ、プロフから投稿してます!!ハルです。 (2013年3月29日 20時) (レス) id: 92b630744e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞音レイン・オスシ・如月レンカ・鈴音 | 作成日時:2012年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。