検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,330 hit

零「7話じゃぞ♪」 ページ8

零side(遡ること50分。入れ替わり前)

「わんこ、わんこ」


我輩は喉が渇いたから、トマトジュースが飲みたくなった。


でも、日中は動こうにも動かんから、わんこに頼むことにした


わんこ「あぁ?んだよ。」


ギターの手入れをしていたわんこは、いつもよりご機嫌だった。


今なら、どんな頼み事しても良さそうじゃな♪


「我輩、喉が渇いたのじゃ。トマトジュース。買ってきてはくれぬかの?」


わんこ「……まぁ、今日は機嫌が良いから買ってきてやる。ガーデンテラスの自販機で良いよな?」


我輩、感激したぞい!


わんこが素直に我輩の頼み事を聞いてくれた!


「勿論じゃ♪なるべく早く頼むぞい」

………………………………………………………
昼休み終了間際


我輩、気分ルンルンで待ってたのじゃが……


わんこ、来ない


喉が渇きすぎてよくわからなくなってきた…。


我輩、そろそろお空にのぼるのかの…。


その時


ガチャ))


わんこ(?)「おいっ!吸血鬼ヤロ〜、生きてるか!?」


普段のわんこの声ではない、どちらかと言うと真歩の嬢ちゃんかの?


でもまぁ、我輩見捨てられてなかったのじゃな


わんこ(??)「ねぇ、晃牙君。朔間先輩寝てるんじゃない?」


なんじゃ、わんこの声じゃが口調が真歩の嬢ちゃんじゃのう。


2人で交換っこでもしておるのか?


若いのはいいことじゃわい。


「わんこ、待ちくたびれたぞ?」


真歩の嬢ちゃん「あっ!吸血鬼ヤロ〜!おら、買ってきてやったぞ。」


完璧に真歩の嬢ちゃんが喋ったのに、わんこの口調でトマトジュースを持っておる。


「どうなっておるんじゃ?2人共。」


わんこ(?)「…晃牙君…ボソッ」


「聞こえておるぞ。真歩の嬢ちゃん……」


真歩の嬢ちゃん(確信)「……え?」


我輩は目の前の2人を見て確信した。


「2人共、入れ替わったんじゃろう?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入れ替わりを知っている人

朔間零

月宮「8話だっ!」→←月宮「6話だよっ!じゃなくて…だぜ!」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 大神晃牙 , 入れ替わり   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かやのん | 作成日時:2016年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。