検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:25,589 hit

お勉強 ページ19

私の部屋で勉強会を開いているのだが…

『だぁかぁらぁ!何回言ったら分かるのかなぁ!?ここはこうしたら解けるから!はい!もう1回!』

なる「ひえぇ〜…怖いよぉ…w」

めい「俺、もう疲れたぁー!」

あら「ここってこれで合ってる?」

『あらき合ってるよ、でもね解き方そっちよりこの解き方の方が早く解けるから時間短縮になるよ』

あら「なるほど、そっちの計算の仕方苦手なんすよねぇ…まぁついでだし克服しちゃいましょうかね」

と、まぁこんな感じなのだ
あらきさんは全然いい一緒に勉強やりやすい

でも、問題はなるせとめいちゃん
何回も教えてんのに全くもってできない
もう5回以上はこのくだりやってる
さすがに私もイライラが募り怒ってしまった

『だって、なるせとめいちゃん話聞いてないでしょ、教えてる時も上の空だし、ちゃんと集中して』

そう言うと図星をつかれたのか

めい「はぁい…」

なる「そろそろ本気出しますかぁ」

とかなんとか言ってる

『はい、ほんとにマジで本気出してね、もう1回言うからね』

と、また同じことを説明していく

『こういうことになるの、分かった?』

めい「なるほどねぇ、この先も同じ解き方で出来る?」

『できるよ』

めい「じゃあやってみるわ」

『うん、なるせはどう分かった?』

と聞くとめいちゃんより先にスラスラと解いているなるせ

なんだ、やればできんじゃん

『やればできるんだからちゃんとやりなよ』

なる「やるまでがめんどいのー」

めい「それなー」

『めいちゃんは1番遅いんだから早くやる』

私がそう言うと

なる「Aは?」

と聞いてくるので

『そこはもう勉強済み、勉強してなかったら2人に教えれてない』

なる「たしかに」

あら「説明めちゃくちゃわかりやすいからやりやすいわ」

褒めてくれるあらき

『ありがとう〜、分からないところあったらまた言ってね』

それからしばらく3人と勉強をしていた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あらなるめい , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋乃明日香(プロフ) - KUROさん» レス嬉しいです!ありがとうござます!頑張ってくださいねー!!楽しみにしてます!! (2021年7月15日 9時) (レス) id: 942417641d (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 緋乃明日香さん» ありがとうございます!これからもどんどんあなめ活躍させていきます!更新も頑張ります~!応援ありがとうございます! (2021年7月14日 22時) (レス) id: 8437d89971 (このIDを非表示/違反報告)
緋乃明日香(プロフ) - もぉぉぉ大好きです……!!あまりあらなるめいが活躍する小説見た事なかったので新鮮だし面白い!です!!しかも夢主ちゃん性格いいなぁ…ちゃんと言い返せててすごいしすっごい冷静…!これからも更新頑張ってください!応援します!! (2021年7月14日 16時) (レス) id: 942417641d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2021年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。