検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:25,585 hit

過去 ページ16

母「お前なんか産まなきゃ良かった!!」

父「お前のせいで金も何もかもが無くなった!」

母「どうしてくれるのよ!!」

愛野「痛い…やめてよ…」

父「痛い?やめて?誰に向かってそんなに口聞いてんだよっ!」

愛野「ウッッッ…」

母「産んでやったのは私たちよ?そんな産みの親に逆らうつもり?まぁ、産んで後悔したけど」

痛い、イタイイタイイタイ

何もかも痛い

心も体も何もかもが

父「はぁ、パチンコ行ってくるわ」

母「チッ、勝ってこいよ」

父「わーてる」

母「私もタバコ買いに行こーとっ」

そうして2人は出ていった

これが中学三年生の夏









医者「愛野さんの娘さんですね?」

愛野「はい…そうですけど…」

医者「ご両親が死亡されました」

愛野「は?」

医者「交通事故にあいそのまま…」

愛野「そ、ですか、ご連絡ありがとうございます」

そうして電話を切った
正直、全然悲しくなかった
だって私に、暴力や罵声を浴びせたヤツらだ
悲しい気持ちなんて生まれるわけが無い
でもお金が無い
どうしよう…

あ、そうか
[体を売ればいいんだ]
これが中学三年生の夏









愛されてる
男に抱かれて金貰って
感覚がおかしくなったのかなぁ…
この時だけ
この一瞬だけ
愛されてるような気分に陥る
きっとこれは間違った愛なんだろう
でも私は正しい愛を知らない









うらた「お前いい加減やめたら?」

小学校の時からの幼馴染に言われた言葉

愛野「は?なんの事?」

志麻「体売ってること」

センラ「あんな親やったとはいえ悲しむんとちゃうか?」

坂田「そんなんでええんか?」

は?
みんなは私の気持ちを分かってない

愛野「みんな…」

愛野「みんな私のことわかってない!!いいよね!?みんなは!だって普通の愛を貰って育てられたんだもん!私は愛されてなかった!愛を貰ってなかった!体売って!金もらって!それが愛されてるって感じることの何が悪いって言うわけ!?男も!私も!お互いに条件満たしてる!向こうは欲を発散したい、女を抱きたい、こっちは金もらって愛を感じたい、一石二鳥の関係をやめろ?ふざけないでよ!」

私が初めて激怒した日だった
その時の4人の顔は今でも忘れない
これが中学三年生の冬

過去2→←計画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あらなるめい , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋乃明日香(プロフ) - KUROさん» レス嬉しいです!ありがとうござます!頑張ってくださいねー!!楽しみにしてます!! (2021年7月15日 9時) (レス) id: 942417641d (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 緋乃明日香さん» ありがとうございます!これからもどんどんあなめ活躍させていきます!更新も頑張ります~!応援ありがとうございます! (2021年7月14日 22時) (レス) id: 8437d89971 (このIDを非表示/違反報告)
緋乃明日香(プロフ) - もぉぉぉ大好きです……!!あまりあらなるめいが活躍する小説見た事なかったので新鮮だし面白い!です!!しかも夢主ちゃん性格いいなぁ…ちゃんと言い返せててすごいしすっごい冷静…!これからも更新頑張ってください!応援します!! (2021年7月14日 16時) (レス) id: 942417641d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2021年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。