検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,373 hit

1 ページ1

なんで自分ばっかりとか愚痴ると

よくお前より辛い人は五万といるとか言う
人がいるけど

だからなんだよ

自分より辛い人が何人いようと

辛いもんは辛いんだよ

それも理解してくれないくせに

わかったように話しかけてこないでよ

学校来い?クラス行け?

学校行きたくても行けないんだよ

人が怖いっていってるじゃん

クラスにいるだけで息苦しくて

泣きそうになってるのを知らないから

そんな身勝手言えるんでしょ?

やれば出来るとか

なんで他人のお前がわかるんだよ

貴方はやれば出来るタイプだから

知らないし

一体なにをみて言ってるの?

自分勝手すぎるよ

自分もだけど

死にたいけど死にたくないとか

よくわからない事を考えて朝になってから寝たり

迷惑かけてる自覚くらいある

でも直そう直そうと考えても

なんの気力も起きないんだよ

辛いって言ったら駄目なの?

死にたいって言ったら駄目なの?

こんなん書いてたらその内

ただのかまちょじゃんとか言ってくる奴いるかもしれないけど

そうだよ?

かまちょの何が悪いの?

僕がかまちょだろうがお前には関係ないでしょ

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:閲覧注意 , 病んでる , 愚痴 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりい(プロフ) - はい〜!そうしてくれると有り難いです〜 (2021年11月30日 20時) (レス) id: 52fb531b83 (このIDを非表示/違反報告)
九十九天斗(プロフ) - りりいさん» えっと,りりいさんのボードの方に書き込めば良いですか? (2021年11月30日 20時) (レス) id: a6414a60a8 (このIDを非表示/違反報告)
りりい(プロフ) - はいっ…ありがとうございます (2021年11月30日 20時) (レス) id: 52fb531b83 (このIDを非表示/違反報告)
九十九天斗(プロフ) - りりいさん» コメントありがとうございます,誰でも言える言葉だったとしてもとても嬉しいです,僕で良ければ,一緒に語りたいです (2021年11月30日 20時) (レス) id: a6414a60a8 (このIDを非表示/違反報告)
りりい(プロフ) - …わかります。簡単に共感することではないですけどね。誰でも言える言葉でごめんなさい。でも、できれば一緒に語りたいです。 (2021年11月30日 20時) (レス) @page10 id: 52fb531b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九十九天斗 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。