検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:13,541 hit

その後 ページ10

レ《オサムがトリガーを解除して艇を撤退させるために動いている》



『…解除……!?!』



そんなこと



……いや、修も千佳を守ろうとしてるのね



『レプリカ、敵の位置を教えて。ここから狙う!!』



黒トリガー「妖鎌」



鎌の大振りで斬撃を飛ばし、その数、形状は瞬時に変えることが出来る



また、鎌の表面では攻撃を「跳ね返す」事が出来る




『当たれ!!!!』ズザァッ!!!!!




レ《…命中した》



『修と千佳は…!?』



レ《もう大丈夫だ。だが、オサムは早く治療をしてやらなければまずい。頼む、A》



『!?』



レ《私はここまでだ》フッ



『!レプリカ!!』ガシッ



…急に動かなくなった…?まさか、本体に何か……



【オサムは早く治療をしてやらなければまずい】



『っ…修……!!』ダッ










約8年前



優しかった母は病気で死んだ




約5年前



明るく「行ってきます」と行って出ていった弟は、帰ってこなかった




約4年前



大規模侵攻の時。日に日にやつれていた父は……力強く笑って、私を助けて死んだ



家族はみんないなくなった




数ヶ月前



従兄が消えた



私は、彼が…………







「Aちゃん」



『!香澄さん…!!』



香「来てくれたのね」



『……すみません…』



香「Aちゃんが謝ることなの?」



『!……私が、もっと動けてたら…千佳も、修も…』



香「Aちゃんは1人なのよ。できることは限られてるわ。その中でもあなたは私の息子も、従妹も守るために戦ってくれたんでしょう?」



『…』



香「修もすぐに目を覚ますわ。Aちゃんがそんな顔していたら申し訳無さでまた倒れてしまうかも」



『!……あはは…そうですね!!』



ガラッ『「!」』



雨「あ…Aちゃん…!!」



…千佳



『香澄さん、すみません…少し出て来ますね』



香「ええ」



『千佳、ちょっとお話しよう』



雨「!」



修は命をかけて千佳を守った



遊真は…レプリカを千佳達のために向かわせてくれた



……私もちゃんと向き合わないとね

言えない→←最終局面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お米 | 作成日時:2021年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。