検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:13,540 hit

お願い ページ8

ドォンッ!!!!




遊真、凄いな。やっぱり戦い慣れてる



鉛弾(レッドバレット)の性能…鬼怒田さんに貰った資料通り



レ《初めまして、A。私はレプリカ。ユーマのお目付け役だ。Aのトリガーはどういう物か教えてくれ》



『お、初めまして!私は…ブレードも持ってるけど今回は弾トリガー中心で行こうと思ってるよ。基本は自分で弾道引くバイパーで敵の動きを制限する。遊真は好きなように動いてくれたらいい……私ノーマルトリガーだからあんまり近寄らないようにする予定』



レ《承知した》



(あちらのお嬢さんはノーマルトリガーでしょうが…かなり厄介ですね。彼女を先に、と言いたいところだが…)



「これは珍しい。トロポイの自律トリオン兵とは…道理で…多彩で複雑な攻撃に合点がいきました。若さに似合わぬ周到な戦いぶりもお見事。後学のためにじっくりとお手合わせ願いところですが……もたもたしていては雛鳥に逃げられてしまう」



空「……?………!レプリカ。こいつも囮だ(・・・・・・)。オサムとチカを守れ」



レ《…!心得た。Aも一緒に来てくれ》



『!でも』



空「大丈夫。おれは負けない」



…まぁ、ここで私に出来ることは限られてるか



千佳



『了解』ダッ










見えた……!!また新しい敵いるし…!



『レプリカ、本体は??』



レ《後から来る。Aは時間を稼いでくれ》



『任せて。アステロイド!』



「!」



出「Aさん!!」



『何倒れてるの、公平!』



出「アイツの攻撃やらしーっすよ、マジで」



《トリガー情報は?》



出《アイツの出してくる生き物の弾に触れるとキューブ化になって終わりっす》



《あ〜…確かにめんどくさそうだね》



バチチィッ『!!』



誰の攻撃?



『…!修、千佳…!?何してるの、逃げて!!!』



ドドッ 千「!!!」



修「千佳!!」



千「修く………逃げて……」



千佳



【姉ちゃん、行ってきます!!】



もう、私は



出「おいこらメガネ!ボサっとすんな!基地まで行きゃまだ全然助かる!」



烏「走れ修!おまえがやるべきことをやれ!」



修「ぼくの、やるべきこと…」



『修!!!!』



修「!」



『千佳をお願いね』ニッ



修「っ…はい!!!基地に向かいます!サポートお願いします!!」



狼狽えるな



私がやらなくちゃいけないのは敵を減らすこと



『…頼んだよ、修』

最終局面→←何で?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お米 | 作成日時:2021年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。