検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:13,536 hit

友達 ページ4

影「A!!」バンッ



『うわーーーい!?!もう、ノックくらいしてよカゲーー!!!久しぶり!元気!?相変わらず良い感じのウニ具合だね!!!』



影「喧嘩売ってんのか!?」



村「A」ヒョコッ



『鋼!!久しぶり〜!!』



村「久しぶり、ランク戦しないかって誘いに来たんだが…何かやってたか??」



『いや、大丈夫だよ〜!荒船のノート写してただけだし』



影「お前不真面目そうな顔して真面目だよな」



『え、不真面目そうな顔って何??っていうか、ランク戦とかめちゃめちゃ久しぶりなんだけど!アステロイドにしよっかな〜』



影「おい、アタッカー相手ならアタッカーで来いよ」



『えぇ……だってノーマルトリガーの中だと射手トリガーが1番楽しいもん…嫌がらせいっぱい出来て』



村「確かにAは技術が凄いからな」



『お、鋼に褒められちゃった!!』



影「調子乗んな」



『久しぶりに会ったのにひどくない!?』



村「カゲは結構寂しがってたぞ」



『え』



影「ンなわけねぇだろ、オイ鋼!!!!」



『え〜〜可愛いとこあるじゃんカゲ〜!!』



影「ブース入れ粉々にしてやる」



『スコーピオンで!?!………!』



村「どうかしたか?」



『…ちょっとごめん、私用できちゃった!!明日やろ、ランク戦!!』



影「アァ!?!」









『あ、やっぱり…!!修〜!!!』



修「え?…!Aさん!!」



忍「A、あまり基地内を走らないようにな。鬼怒田さんに怒られるぞ……それはそうと、2人は知り合いか?」



『うん!!修がC級の時から面倒見てたんだから!』



修「迷惑をおかけして…」



『あはは、良いの良いの!修が頑張ってくれてるのが私は嬉しいから』



修「!」



『…え、ていうか修…まさか玉狛に入ったの??』



修「え?あ、はい…!言うのが遅くなりました!!」



『っいや、え!?じゃあもしかして風間さんと引き分けたの修!?』



修「に、24敗しての1勝ですけど…」



『いや、それでも凄いでしょ!風間さんだよ!?』



成長してるんだねぇ、修も……Aさんは嬉しいよ…



『…ちなみに、隣が「例の」?』



修「え?」



忍「あぁ、空閑遊真くんだ」



空「どうぞよろしく。例のってことは…おれのことも知ってる感じか」



『うん、いざとなった時君を斬る役目があるんだよね』



修「!?」



空「ほう、それは楽しみだ」



『お、良い性格してるね!!』

日→←怒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お米 | 作成日時:2021年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。