検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,204 hit
こんにちは。アマラントです。
今回は、リア友でもある、安倉亮緒とのコラボ作品です。
そして、完全オリジナルです。
登場人物の中に、僕と亮緒とリア友さん数人のキャラクターが出てくるかもしれません。
見つけてくださいね(ニコッ
まあ、僕は、このキャラじゃなくて、裏のキャラですからわからないと思いますよ。
僕が書いているところは、紅と書いてあります。

byアマラント

こんにちは!安倉亮緒です!

私も完全オリジナルは初めてです!

まー私は分かるんじゃないかな?と思います。

ヒント(これいったら皆分かる)私たちは姉妹です!

まー見てくれる人なんていないと思うが・・・。

私が書いてる所は、蒼にします!

それでは・・・。どろん!執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 8.08/10

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:アマラント , 安倉亮緒 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇野深紅(プロフ) - アヤさん» おう (2014年9月24日 8時) (レス) id: 9822b38a66 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - 闇野深紅さん» ファイトぉ (2014年9月24日 0時) (携帯から) (レス) id: e9d72c3824 (このIDを非表示/違反報告)
闇野深紅(プロフ) - アヤさん» ありがと。続きかー僕が書くのかなー?亮緒に聞かないとねー。ま、頑張りまーすw (2014年9月24日 0時) (レス) id: 9041d8dad4 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - 闇野深紅さん» 読んだよ!続き楽しみにしてます! (2014年9月23日 23時) (携帯から) (レス) id: e9d72c3824 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - うん♪本人も好きだよ♪ (2014年9月23日 21時) (携帯から) (レス) id: e9d72c3824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマラント&安倉亮緒 x他1人 | 作成日時:2012年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。