検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,861 hit
'












'





______『え?此処何処?』








Attention, please!






受験とかテストとかまだ書き途中の作品等に浮気をする元ツキネコの天乃零です!



飽きもせず他の作品を作るなんて馬鹿だよね!私って!


注意


この作品は本作品とは全くの無関係です。

アンチやぱくりなどは御遠慮ください


またコメントは沢山書いて頂けると嬉しい限りです。ですが節度を守って書いてください。


作者は沢山コメントがあればある程うれしいです。


そして、私は受験生な為投稿が著しく止まる可能性があります。


キャラ崩壊あり?


要素

トリップ

愛され、逆ハー?(多分)

救済有り








'執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック












test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.75/10

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天乃零(プロフ) - あいさん» そうですねw確かに応援ぐらいはしますよねw (2022年7月30日 9時) (レス) id: 125680c4a7 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 天乃零さん» まぁ、、違う人が愛されてたら文豪さん達の恋応援はしようかなとは思いますねwww(どっちやねん!!)www (2022年7月30日 9時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
天乃零(プロフ) - あいさん» そうなのですかw確かに多少は嫉妬してしまいますものね。 (2022年7月30日 9時) (レス) id: 125680c4a7 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 天乃零さん» あーねwww うちは嫉妬するわwww (2022年7月30日 9時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
天乃零(プロフ) - あいさん» 友達が周りに愛されもいいけども1推しには愛されるならまだいいって感じなんですが。 (2022年7月30日 8時) (レス) id: 125680c4a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天乃零 | 作成日時:2022年7月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。