検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:189,202 hit

☆卵焼きじゃないよ! ページ43

あ「え?……高尾」


台所にいると、高尾がきた。緑間も居るね。


高「おお!すっげー!Aさん発見!」



ニコニコしながら、彼は台所がよく見える位置に座った。緑間もね。



あ「え、秀徳もここでやるの?」



料理を続けつつ、高尾に聞いてみた。



しかし、高尾は私の料理が気になるらしい。毒は入ってないよ?



でも、仄かに顔が赤いし、毒を疑っている訳ではなさそうだ。



高「……あ、すいません。なんでしたっけ?」



気がついたみたいだけど、照れてた。可愛いね、俊みたい。




あ「いや、秀徳もここで練習?ていうのと……料理食べる?」



スクランブルエッグ食べたいから料理見てたのかな?と思ったんだよね。



ここは各人で料理を準備するわけだから、秀徳もそうなんだろうけど、分けるくらいなら食べれるしね。




高「え、いいんスか!まじ優しいなー………



あ、エプロン似合ってます」







高尾はそういってから、微笑んだ。




私も微笑み返し、料理を続けた。









しばらくすると、リコがきた。




リ「おはよう、ごめんけど助かったわ……練習メニュー考えたりしてると疲れるもの」




リコが料理のことに関して労ってくれた。実際、リコは大変なんだよなぁ。




あ「大丈夫だよ。適材適所だよ……私は料理のメニュー考えるってことでww」





とか笑って話しつつ、料理を盛り付ける。小皿にスクランブルエッグを盛ってから、高尾のいるところへ持っていく。




リ「?……秀徳さん!?」





気づくの遅い。






料理を受け取りながら、高尾は私とリコに会釈した。






高「しばらくここにいるんスよwww」




高尾はスクランブルエッグを食べようとしてから、緑間をからかう。





高「真ちゃん食べたい?食べたい?……やっぱあーげなーいww」





うざいぞwww緑間シカトしてるしwwwかわいそww

ま、ふざけるのもそこそこに、高尾は食べた。







料理を嬉しそうに口に運ぶ姿を見るのは、調理人冥利だよね。嬉しいよ。




そのあと、顔を綻ばせて口を動かす姿も嬉しいね。







高「夫婦みたい」







………そして、









珍しく高尾は真面目なトーンで声を発した。






真剣だった。……でも、そんな視線を送られても、私はそれに同意できない。









私には、俊がいるから。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←☆きゃっきゃうふふ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 伊月俊 , 誠凛高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - フリ…。そして伊月とてもカッコイイ(*´∀`*) (2017年10月25日 9時) (レス) id: c56f09619b (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 掘られてたか…くっフリちゃんを守れなかった_| ̄|○ il||li (2015年12月25日 0時) (レス) id: d40fc0c379 (このIDを非表示/違反報告)
mikoto1030@docomo.ne.jp(プロフ) - 火黒…だと?!?!いやぁ…おいしい展開ありがとうございます(^q ^)www← (2014年8月1日 14時) (レス) id: d4bb9ee284 (このIDを非表示/違反報告)
@ネギマ(プロフ) - BのL(^q^)あと…伊月可愛いですっ! (2014年6月24日 1時) (レス) id: 268fcb8187 (このIDを非表示/違反報告)
リア充反対P笠松さん愛し隊 - え、ちょ、ま、え!?←火黒だとぅ!?←(^q^)え、フリも参加!?しねぇよ←美味しい展開有難うございます(^q^)←← (2014年5月6日 10時) (携帯から) (レス) id: 4cccb78ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:あるように見えるがないかも知れなくもない  
作成日時:2013年2月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。