検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:189,210 hit

☆みゆえもん ページ37

布団に入って寝付いてから、目が覚めた。



妙に……眠れなくて。


あ「これでもわくわくしてるのかな」


自分では気づいてないが、裏の裏ではこの合宿が楽しみ過ぎて眠れないかもしれない。


同室の朝海達を起こさないように部屋から出て、ノリで宿からも出る。




風が気持ちいい……が。



あ「日向じゃん」


日「三枝……か。」



木「俺もいるぞ」




なんか先客いたし。



木「せっかくだしバスケやろうぜ」



あ「やだよめんどい」



速攻断る。



あ「……こんな時間になにしてんの?」




日「まだ8時だぞ」



だって……早く寝た方が疲れもとれるし……。



木「健康でいいじゃねえか!俺の婆ちゃんとかずっと寝てるしな!」



それ単純に年なんじゃ?………まぁいいや。



あ「合宿って楽しいな」



日「まぁ明日お前遊んでると思うけどな」



美幸ちゃんいるもんwww仕方ないもんww



あ「…………海ってさ……俊と昔来たなーって思い出せるなぁ」




日木「俊?」





うわ食いついてきたどうしよう。





あ「伊月のことだよ……いいだろ幼馴染みなんだし……つ、付き合ってるし」






恥ずかしくて、目を閉じてしまう。………あー何いってんだ!!





だが、鉄平は衝撃を受けていた。




木「……入院してる間に……っ…」






どうしたし。








日「あーうっぜ☆伊月うっぜ☆こっそりアイツのバッシュにハチミツかけてやろうかな★」







なぜ爽やかだし、陰湿だし。









まぁ、訳分かんないので…………




あ「助けて、みゆえもぉーん!!!」


氷「お呼びですか!?」


叫んだ次の瞬間私の背後には美幸ちゃんがいた………どう考えてもホラーですありがとうございました。


とはいえ、美幸ちゃんをよく見ると…………


笠松さんが居なかったっ!(※Aの脳内で美幸と笠松さんは必ず一緒らしいです)


あ「どうしたんだ!笠松さんは!?君の笠松愛はどうしたぁ!!」


私が錯乱して肩を揺すっても、美幸ちゃんは微笑むのみだ。


氷「大丈夫です。いつも一緒ですから!」


といって、ケータイの待ち受けを見せてきた。……うん、笠松さんの写真だ。


とか見てたら、ケータイをとられていた。


氷「いえーい!Aさんも伊月さんが待ち受けですね!」


あ「やめろぉ!!!」


俊の秘蔵写真が!!

★深夜テンションで書き上げたので、観覧注意。後半読まないで→←☆忠告です。 伊月side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 伊月俊 , 誠凛高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - フリ…。そして伊月とてもカッコイイ(*´∀`*) (2017年10月25日 9時) (レス) id: c56f09619b (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 掘られてたか…くっフリちゃんを守れなかった_| ̄|○ il||li (2015年12月25日 0時) (レス) id: d40fc0c379 (このIDを非表示/違反報告)
mikoto1030@docomo.ne.jp(プロフ) - 火黒…だと?!?!いやぁ…おいしい展開ありがとうございます(^q ^)www← (2014年8月1日 14時) (レス) id: d4bb9ee284 (このIDを非表示/違反報告)
@ネギマ(プロフ) - BのL(^q^)あと…伊月可愛いですっ! (2014年6月24日 1時) (レス) id: 268fcb8187 (このIDを非表示/違反報告)
リア充反対P笠松さん愛し隊 - え、ちょ、ま、え!?←火黒だとぅ!?←(^q^)え、フリも参加!?しねぇよ←美味しい展開有難うございます(^q^)←← (2014年5月6日 10時) (携帯から) (レス) id: 4cccb78ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:あるように見えるがないかも知れなくもない  
作成日時:2013年2月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。