検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:173,721 hit

ページ7

『クシナこそ、私の事知ってくれてたんだね』

「当たり前だってばね!」


彼女とまともに関わったのは本当にあの時ぐらいだった


「私、前回の中忍試験も見てたんだから」

見たというのは三次試験のことだろう

中忍試験は三次試験のみ一般等のギャラリーがいる状態で行われるから

『あー…あんまり活躍してなかったけどね』

「そんなことないってばね!」

かっこよかった、良い試合だったと興奮気味に語るクシナ


やっぱりクシナはこんな風に元気な姿が一番だ



___

__

_


甘味処でゆっくり過ごし外へ出ると西日が私たちを照らした

結構話し込んでたみたいだ

『かっこいいと言えば、昼間のクシナ凄かったね』

私が着いた時には男の子たちはほとんど倒れててどっちが襲われてるのか分からなかった

なんて冗談を言うとぷくーっと頬を膨らまして怒り出した


「私より弱いのにちょっかい出してくるからだってばね!」

『(可愛いなあ…)』


そんな癒しのひとときを壊す気配が一つ


『(…バレバレの尾行だ)』

甘味処を出たあたりから私たちの後をつけている者がいた

本人は隠れているつもりなのだろうが、残念ながら気配でまるわかり

クシナも気づいているようすだ


後ろを振り返ると、さっきの卑怯者リーダー君が急いで物陰に隠れるところが目に入った


中々しつこい奴だ


『(さっきは手裏剣使ってたし、いきすぎた暴力は流石に見過ごせない)』


クシナに小声で作戦を伝え、私は帰った振りをして後をつけることにした


『……』

わざと人気の少ない路地に入ってもらうと、案の定彼はクシナに攻撃を仕掛けようとした

また背後から手裏剣で狙っている

投げられた手裏剣がクシナに命中したと同時に、彼女はボンッと音を立てて丸太に変化した


「同じ手は通用しないってばね!」


「グエッ」


クシナの蹴りをモロにくらった彼は潰れたカエルのような声を上げて地面に伏した


『お見事』

クシナの横に着地し、改めて倒れてる子を見る


「ちくしょう……!何でオレはっ…」

悔しそうに呟く彼の体中に傷が見られる

昨日今日負ったものだけではなさそうだ

日頃からいじめをするような奴だが、修行はちゃんとしているらしい

「……何でオレは卒業出来ないんだよ!!」









「『(_______いや、その性格でしょ)』」


私とクシナの心の声が一致した瞬間だった









番外編_完



なお、その後彼はクシナへの八つ当たりを止めた。何故かは……まあ、ね

44話→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 波風ミナト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - コメントありがとうございます。サボり管理人故にお待たせしてしまうことでしょうが、寛大な心で更新お待ち頂けると幸いです (2018年7月1日 1時) (レス) id: 1de2d0bb0d (このIDを非表示/違反報告)
みーさ - とても面白いです! これからも頑張ってください!! (2018年6月30日 17時) (レス) id: c6295103af (このIDを非表示/違反報告)
しろくま - お久しぶりです。そろそろ続きを頂けないかなぁ〜。なんて思っての書き込みです。(スミマセン) (2018年2月11日 2時) (レス) id: 2cd02ea97c (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 百合の花さん» コメントありがとうございます(^^)馴れ馴れしいなんてとんでもない。更新楽しみにしてくださってる方からのコメント、嬉しい限りです!他の人より更新は遅いですが完結まで是非お付き合いください(_ _) (2017年12月18日 21時) (レス) id: 09c16cdf37 (このIDを非表示/違反報告)
百合の花 - お帰りなさいです!初めてコメントするのに馴れ馴れしかったらごめんなさい。いつも楽しみにして読んでたので更新されて嬉しいです!いつも応援しています!頑張ってください! (2017年12月15日 23時) (レス) id: b8bc411ea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作成日時:2017年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。