検索窓
今日:137 hit、昨日:101 hit、合計:340,591 hit

ページ29

『ん?どした?』

「……また、会えますか」

俺が喉の奥から絞り出した言葉を聞いて、その人は目を丸くした。俺は何を言っているんだろう。自分でもよく分からなくなる。

俺もまた会いたいと騒ぎ出した二人の声を聞きながら、今になって頬に熱が集まっていくのが分かった。


『あーサンキュ。でも何とも言えねぇよな』

正論過ぎる正論。そりゃそうだ。俺らとこの人の関係は先輩後輩ですらない。

…ただの顔見知り。その程度。


「姉御そりゃねぇスよ!!」

「そうだそうだ!!そこは“また会えるといいね”でしょ!!」

ギャンギャン騒ぐ二人を見て顔をしかめた夏瀬さんが「うるせぇ!」と叫ぶ。

『わーったよ!!じゃあ…

また、な』

ため息をつきながらその人が口にした言葉に、意図せず笑顔がこぼれた。


“また”。不透明だけど今の俺達にとっては何よりも確かな言葉。

「…はい。じゃあ、また」

微笑みながらそう返すと、夏瀬さんはヒラヒラと手を振りながら俺達に背を向けた。

焦げ茶色の髪が肩の辺りで弾むように揺れる。

その背中が見えなくなるまで見送ってから、俺は未だ騒がしい二人の方を振り向いた。


まぁとりあえず。

お前ら、帰りのバスの中覚悟しとけよ。

彼氏なんてダメ、絶対→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - 麗さん» 二つとも見落としていました…。訂正いたしました、ご指摘ありがとうございました!! (2020年8月24日 23時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 25ページの「」だと思う部分が『』になってます。 (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 21ページの「あーコレ?、、」なんですけど、多分『』だと思います。話の前後的にも (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - しのぶさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです…(*T^T)これからも男前な夢主ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/本当にありがとうございました!! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - なんて、男前な夢主なんでしょう。 とても素敵な作品だと思います。これからも頑張って下さい。 (2020年7月6日 16時) (レス) id: 399359edd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。