検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:19,411 hit

第46話 by颯 ページ5

Aさんが生放送【コラボ上がったよー!】を始めました


「やっほー、今日は私と!」

シ『シロの二人で!』

「『コラボ動画について語ります!!』」


»わこつ!
»凄い息ピッタリ


「いえーい!成功したね!」

シ『ねー!開始直前に言われたときは吃驚したよ〜w』

「御免御免wまぁ、上手くいったし、結果オーライだよ!」


»まさかのぶっつけ本番!?
»凄いな〜@センラ
»センラさん!!


「センラさんいらっしゃーい!」


»皆も居るよ〜@センラ
»俺も〜@雨


「おぉっ!皆、雨もいらっしゃーい!!」

シ『流石強力歌い手ホイホイw』

「まだ言うかw」


»それは古い!!←
»新たなタグを付けてきた!どや←
»|д゚)っ[歌い手(ダイ◯ン並の)吸引機]←


「…皆さん、私を何だと思ってるんです?」


»え、掃除機((
»勿論、生放送で歌い手吸引する人←
»ダイ◯ン←


「…私、最早人じゃない」

シ『Aのイメージがどんどん変な方向へ…(苦笑』


»面白いね〜@伊東歌詞太郎
»おぉ!?


「歌詞太郎さん!!」

シ『いらっしゃいです!』


色んな歌い手さんがこの生放送に来てくれてるから、折角なので雑談の時間を取った。

まぁ、殆ど茶番になりましたがw

あ、あと、SouくんやEveくん、奏音くんも来てた!

お蔭で凄い盛り上がりました。


そしていよいよコラボの話。

本題な筈が、雑談で盛り上がってしまって忘れている人もいた。



……はい、私もその一人です、すみません←


いつ切り出そうかと思っていると、意外にもシロから声が掛かった。


シ『ところで、皆コラボ動画聞いてくれた?』


»聞いた聞いた!
»凄く良かったよ@雨
»俺はAだけが良い。


シ『…!雨さん!!有難う御座います!』


雨からのメッセージを見たシロは、凄く嬉しそうに見えた。



「…それにしても賛否両論だね」

シ『うん……でも、まだまだ始まったばかりだから、これから頑張るよ!』

「私も協力するね!」

シ『有難う!』


»応援してる!!
»あ、あんたの為に応援するんじゃないからね!
»無理だろ


シ『有難う御座います!』

「ツンデレさんがいるw」

シ『可愛いですね〜!』


リスナーさんの声に耳を傾けながら、コラボ動画の見所とか、NGシーンを話していく。

シロが積極的に話すから、すごく会話がポンポン弾む。

そして何故かリスナーさんがツッコミ組とボケ組に分かれて、何か始まってしまったけど、まぁ話すことは話せたから満足だ!

第47話 by颯→←第45話 by天音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯嶺(プロフ) - 坂田 彩さん» 反応遅くなってしまい、申し訳ありません…。いえいえ、お役に立てたようで何よりです! (2018年11月6日 0時) (レス) id: 7db165e87c (このIDを非表示/違反報告)
坂田 彩(プロフ) - 颯嶺さん» ありがとうございます!聴きますね! (2018年11月3日 18時) (レス) id: d6f419614f (このIDを非表示/違反報告)
颯嶺(プロフ) - 坂田 彩さん» コメント&小説を読んでいただき有難う御座います!拙い文章を好きと言って貰えて凄く嬉しいです…!!「彼方」のURLですね、了解致しました!では小説の方に1話使ってお載せします。それで大丈夫でしょうか?また、応援有難う御座います!この先も宜しくお願いします! (2018年11月2日 22時) (レス) id: 7db165e87c (このIDを非表示/違反報告)
坂田 彩(プロフ) - この小説大好きです!申し訳ないんですが、「彼方」という曲のURL貼っていただけないでしょうか…是非ききにいきたいです!これからも応援してます頑張ってください! (2018年11月2日 8時) (レス) id: d6f419614f (このIDを非表示/違反報告)
颯嶺(プロフ) - あんずさん» あんずさん、明けましておめでとう御座います!コメント有り難いです(*´ω`*) わぁ、そう言っていただけると、書いてる甲斐があります!嬉しいです!完結までまだまだですが、今年もこの小説を宜しくお願いしますね! (2018年1月3日 0時) (レス) id: 7db165e87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音海と颯嶺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/musou/  
作成日時:2017年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。