検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,660 hit
すとぷりの最年少君は

「はぁ?!キッショ!!」
お口がちょっぴり悪くって


「あ"あ"あ"あ"む"り"ぃ"お"ばげごわ"い"ぃ"!」
すっごく怖がりさんで


「んねぇごめんって....嫌いになんなよ....」
たまにデレて


そして何より
「みんなと一緒にこの景色を見れて本当に良かった。
俺は来世でも来来世でもみんなと活動して、
君たちを絶対幸せにする。
覚悟しとけよ!!」

とっても優しいんです!
そんな最年少君の日常、覗いてみません...?
___
ども!あまねと?

ゼロです!

ねむもいます!

今回は俺の友達のゼロと(翠雨ちゃんと)stxxxのお話書いて行こうと思いまっす!
楽しみすぎてハゲそう!!(ニコッ)
もしかしたら合作者増えるかもです!(増えましたねえ)


ATTENTION
・意味のない低評価、アンチコメ、荒らしはやめて下さい

・☆、←、...、///の表現を使います

・感想コメント大歓迎ですむしろ頂だi(((殴

・亀のほうが早いくらい亀更新です。

・題名の後ろにどっちが書いたかわかるように名前を書きます(多分)

・あまねは絶望的に語彙力がありません☆(ゼロです僕もです)(翠雨もですねあはは☆)
アハハ☆←

それではれっつらごー!!ww執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 男主 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね@週一で浮上するかも(プロフ) - (「・ω・)「さん» 直してみました...これでどうでしょうか? (2020年9月8日 19時) (レス) id: ed74aabe97 (このIDを非表示/違反報告)
あまね@週一で浮上するかも(プロフ) - 貴重なコメントありがとうございます! (2020年9月8日 19時) (レス) id: ed74aabe97 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ@家族_ぱぱ(プロフ) - (「・ω・)「さん» なるほど……。コメントありがとうございますm(_ _)mこちらで検討させていただきますね (2020年9月8日 18時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)
(「・ω・)「 - コメント失礼致します。「まとめサイト」のお話についての事なのですが…。まとめサイトなのに本人にインタビュー出来ていると言うのが少し不自然かな、と感じてしまいまして、、。(不快になられたりお節介だったりしたら申し訳ございません。) (2020年9月8日 17時) (レス) id: f797b4ef49 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ@低浮上中(プロフ) - ゆりあさん» ありがとうございます!楽しみにしててください! (2020年8月19日 14時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまねくん、ゼロ、翠雨_れいん x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。