検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:281,701 hit

い も う と 26 ページ27




「っし、2キル。」

「あ?俺はもう3キルだっつーの。」

《何言ってんの?俺5キルだから...っしゃ!!6キル!!》


混沌とする戦場。
目の前の敵たちをひたすら蹴散らしていき、残りわずかとなってきた。


「ちょっ、たるちさん回復してください」

《そこ置いといて。...クソっ狙撃されてる》

「っし、俺が背後から叩くか」

「範囲迫ってますよ!!!」


そそくさと移動すると、別の芋っている敵を3人見つけた。
手榴弾で特攻しかけてから思いっきり叩けば一気に3キルはいけるかもしれない。

そう考えたら即行動。
急いで手榴弾に装備を切り替えて、敵の方向に投げる。

そうすると、敵のそばで手榴弾が爆発し、慌てて敵がわらわらと動き始める。
少しは体力を削っただろうか。


「ちょっと叩いてきます。」

《よろ。向こうの敵は俺らがやる。》


すぐさま小銃に切り替え、敵に迫る。
この距離じゃ小細工は効かない、ひたすらに銃をぶっぱなす。


「よっし!!1、2...」


一気に2人をやると、向こう側の別の敵から狙撃を受ける。体力が半分くらい減ってしまう。
とりあえず離れて草むらに隠れ直す。

(まずい、たるちさんたちの方の敵が...!!攻撃おっも...!!)


「ちょっ、たるちさん、万里先輩!!ちゃんとキルしといて下さいよ!!」

「あー、わりぃわりぃ...よし、やったわ」

《俺も。...キタコレ。コイツいいもん持ってたっぽいな》


でも、たるちさんたちがやってくれたおかげで動きやすくなった。
が、肝心の敵は岩陰に隠れてしまった。
残りはコイツただ1人。

思わずマウスを強く握ってしまう。
ミシミシと音を立てるマウスが、その緊迫感を物語っていた。


《お、俺こっから狙えんじゃん》

「え、ちょ、たるちさん?!」


私の敵なんですけど__という前にたるちさんは、さっきキルした敵から奪った狙撃銃で、頭をぶち抜く。

_____ヘッドショット。
最後の1人をキルしてしまった。


画面に、1位の文字が表示される。


「あー...ドン勝ですね」

「だな。...A4キルじゃねぇか。」

《ほんとだ、すっくな。》


結局私は1番少ないキル数で終わってしまった。
私が調子こいてると、大体ダメになるタイプなのを忘れていた。


「...次は頑張るんで。」

《ほぉ...?》

「いつまでやるつもりなんだよ...。」

「私がお2人にドン勝を奢るまでです...多分。」


_____そして、その戦いは、コンビニに行っていた十座さんが帰ってくるまで続いた。

い も う と 27→←い も う と 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , 月岡紬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨村(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» わわわ!!!本当ですね!!笑なんだか危ない感じに……( 報告ありがとうございます、修正しておきます!! (2018年10月14日 22時) (レス) id: a3cc1f37d6 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - 36のとこで、勉強がべんきになってますぞ…最初色んな意味でビビりましたわw (2018年10月14日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
雨村(プロフ) - にゃるさん» ありがとうございます…!!最近は更新ペースがなかなか安定しなくて本当申し訳ないです。頑張ります!!! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 291ab6483c (このIDを非表示/違反報告)
にゃる(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。これからも頑張ってください (2018年8月21日 21時) (レス) id: 1eb7bde713 (このIDを非表示/違反報告)
雨村(プロフ) - 通行人Aさん» ほんとだ!!間違いです、すみません(><)ご指摘ありがとうございます!!修正しておきます。 (2018年8月21日 11時) (レス) id: a3cc1f37d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨村 | 作成日時:2018年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。