検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:69,543 hit

☆別れ話をしてみた(月永レオ)2 ページ24

『言葉に?』

レ「そう!言葉に!お前を不安にさせてたんだろ?」

『はい…。先輩は本当に私の事好きなのかなとか私って必要ないんじゃないかなって思ってました…』

レ「だと思ったぞ!だから、今度からはちゃんと好きって言う!」

ニコニコとした顔でそう言われても…。恥ずかしくてそんなこと言えるはずないのでは…?

レ「お前今、恥ずかしくてそんなこと言えないって思っただろ!」

図星……

レ「俺をなんだと思ってるんだ?」

え、斉藤さn((殴

レ「聖。俺はお前を愛してる。お前のこと本当に大好きなんだ。俺にはお前が必要だ。だから、俺から離れないでくれ。」

『先輩…!』

レ「聖は?俺のこと好き?」

『はい!大好きです!世界で1番大好きです!』

レ「わはは!そうかそうか!世界一か☆」

『先輩、別れようなんて言ってごめんなさい。よく考えてみたら、私先輩のこと大好きだから別れるなんて無理でした。これからも、ずっと傍に居させてください。』

レ「わはは☆お前は可愛いな☆天使だ!今のお前なら、るかたんにも負けないくらい可愛いぞ!」

こんな時でも、るかちゃんと比べるなんて、本当に先輩らしいや笑

あー、私、自分で思っていた以上に先輩のこと大好きなんだなぁ。

レ「これからも、ずっと一緒に居ような☆」

『はい!』





-------❁ ❁ ❁-------
あ、待って。なんかもう、してみたじゃなくない!?普通に物語じゃない!?これで1本作品作れるんじゃない!?

いや、それは置いといてどうなんだろう?

今までみたいに短くKnights全員の方がいいのかなぁ。それとも、今回みたいに長く1人の方がいいのかなぁ。


凄く今更なんですけど、皆さんの推し様を聞きたいなぁと。ユニットとかキャラとか曲とか!推しをお聞きしたいです!コメントお願いします!

☆夢主ちゃんがメガネをかけたら→←☆別れ話をしてみた(月永レオ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - あんスタ大好きです最高です桃季君と瀬名泉くんとりつくん大好きです気温差激しいので気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってくださいね応援してます (2020年2月2日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - ありがとうございます!!リクエスト受付中ですよ!お気軽にどうぞ♪ (2020年1月27日 21時) (レス) id: bf26e2c6c0 (このIDを非表示/違反報告)
桃李 うた(プロフ) - Knights推しの私にとって、癒しになってます!いつも、小説をありがとうございます。リクエストって、受付中ですか? (2020年1月19日 21時) (レス) id: 94cc08cee3 (このIDを非表示/違反報告)
凪乃☆ - とても面白いです!更新楽しみにしてます!! (2019年10月3日 22時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - 失礼します!私はこの小説が大好きなので消さないでほしいです! (2019年9月7日 6時) (レス) id: 0de30280bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2019年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。