検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:78,318 hit

117 ページ17

.




横尾side









噛み付く勢いの裕太に

イライラを隠しきれてないミツ…、、




横「はぁ…。でも正直…、
俺もそれずっと気になってたんだよね、、
ミツが裕太をAちゃんから遠ざける必要はないんじゃない?
どうするかは Aちゃんが決めることだし」



裕「そーだそーだ!邪魔するな!」



宏「……だめなんだよ…」



横「え?」





目を逸らして呟いたミツの声は


弱々しくて聞き取れなかった






裕「なに!?聞こえない!」



宏「っるせーな。とにかく
裕「Aさんの元カレと俺はちがう」



宏「…は?」



…ん?




真っ直ぐにミツを見て言った裕太に

ミツも顔を上げ、裕太に視線を合わせた




裕「…莉子さんに聞いた」



横「なんのこと?」



裕「Aさんが前に彼氏に裏切られたって」



っ!?



横尾「彼氏?」





裕太が知らないってことは

Aちゃんが新人だった頃に付き合ってた人…?







裕「うん。それがいつ頃の話なのかとか
詳しくは聞いてないけど、辛い思いしたって…」



…、



宏「聞いたんなら諦めろ。お前には無理」



裕「なんで!?」



宏「社内にファンクラブできてるようなやつに
Aを幸せにできるとは思えない」



裕「はぁあ?それ関係なくない!?
てかファンクラブとか俺は興味ないし!」



宏「Aの気苦労が絶えなさそうじゃん。
つうかそもそも、女選びたい放題のお前が
絶対に心変わりしないとは言い切れない」






…なるほど、そういうことね





裕「心変わりなんてしない」



宏「わかんねぇだろ」



裕「はぁ!?しないってば!!」



宏「なんで言い切れんだよ!!
裕「言い切れる!!」
横「ちょっ、2人ともストップ!!
…はぁ、落ち着きなよ。」



宏「玉が一人で騒いでるだけだろ」

裕「はぁ!?まじなんなの!?」
横「裕太!!…ミツも」







何があったのか詳しくはわからないけど


Aちゃんを守りたいっていう
ミツの強い気持ちは痛いほど伝わってきた




その気持ちが、Aちゃんの先輩としてなのか

男としてなのか…、、



ミツに聞いてもきっと、前者だと言い張るだろう

118→←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゅどん(プロフ) - nika2denさん» そんな風に思っていただけてとても嬉しいです(^^)励みになります!ありがとうございます(^^) (2020年1月24日 0時) (レス) id: b85bdba62c (このIDを非表示/違反報告)
nika2den(プロフ) - ありがとうございます! みっちゅどん様のお話どれも理想すぎて何回も読み返すほどです^ ^これからも楽しみにしています! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 395b62cf1e (このIDを非表示/違反報告)
みっちゅどん(プロフ) - nika2denさん» 初めまして。コメントありがとうございます(^^)楽しみというお言葉を励みに、数日以内に更新致します(^^)よろしくお願いします。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: b85bdba62c (このIDを非表示/違反報告)
nika2den(プロフ) - 初コメです!続き楽しみにしてます! (2020年1月23日 15時) (レス) id: 395b62cf1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゅどん | 作成日時:2019年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。