検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:138,227 hit

# 11 ページ11

.




ユズside



『…叶っちゃった…?』



静かな音楽室に響く深桜の声。


『?どういうことなの、深桜』

ポカンとしているクロの前をすり抜け、ハルヨシが深桜を揺する


『…言いたくない…ッ』



深桜へ目を向けると、深桜は歯を食いしばりながらそう言い放ち、背中を向けて走り去っていった。

『ちょ、深桜ちゃん?!』

その深桜を慌てて追いかけるクロ。


音楽室に取り残された僕とハルヨシ



階段の方からはざわざわと帰っていく人たちの声。



あの声は


間違いなく



あの子の声だ




名前も顔も覚えていない、あの子の声



あの日の言葉と、声しか覚えていない。


『…ユズ?どうかしたの?』


険しい顔をしてたのか、ハルヨシが顔を覗かせる



『…が、のこ、だった』


『え?ユズ?』


『声が、あの子の、声、だった』




覗き込むハルヨシの顔が歪んでいく。

頬をしょっぱい水が伝う





あの子だ、あの子の声だ、

僕が裏切られ裏切った、あの子の




『あの子?有栖川ニノの事?』


『ちがっ、う、アリスのことじゃない』




ハルヨシがハンカチを差し出しながら、心配そうな視線を送る



『…僕が、裏切った子の声だよ』


絞り出すように、ゆっくりと、言葉を噛み締めながら吐き出す



『…へぇ、それは誰のことだ?』








.

あの!あの!駄作者です!
なんと黄星つきました…!
しかも満タンに…!(?)
ありがとうございます;
途中から自分も理解できない展開になりつつありますが(-∀-`;)
今後とも、よろしくおねがいいたします!


.

# 12→←# 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:覆面系ノイズ , 杠花奏 , 榊桃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗山(プロフ) - 瑞希。さん» 瑞希ーだーー!! (2017年4月21日 18時) (レス) id: 5a57ec5ebf (このIDを非表示/違反報告)
瑞希。(プロフ) - 川合っす。笑笑。 (2017年4月19日 23時) (レス) id: 12fbe3d2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。