検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:36,942 hit

おまえを ページ26

咲「Aはさ、嫌じゃないの?殴られたり、蹴られたりして。」


『そんなの、嫌に決まってる。でも、我慢しなきゃいけないんだよ。』


咲夜は言う。


咲「おまえをいじめていいのは、兄である俺だけだ。他の奴がいじめてたら、絶対に許さない。たとえ同じ血が流れている奴だとしても。」


『何で咲夜だけはいいんだよ(笑)』


咲夜はニカッと笑って言った。


咲「俺は特別。でも、もしまた母さんや父さん、それから優希に何かされたら言えよ。俺は、俺だけは、Aの味方だから。」


その笑顔が、俺には眩しかったのか何でか、視界が潤んだ。


『咲夜ぁ…やっぱり俺、咲夜だけが頼りだよ。』


俺は上半身を少し起こして、咲夜に抱きつく。


咲「それを言ったら、七鬼くんは頼りにならないのか?」


『違う、違うんだよぉ。俺は、咲夜じゃないとこんなこと言えないんだよっ。』


結構久しぶりに泣いたな。


今まで強がってたのが台無しだ。


そして咲夜は抱きしめ返してくれた。


咲「泣くだけ泣けばいいよ、今は俺しかいないから。あと、ごめんなぁ、守れなくて。」


咲夜も泣いた。


_________________________________________________________________________________
『んん、ここって、咲夜の部屋?』


周りを見ると、咲夜の物らしき家具や服があった。


咲「起きた?Aさ、あのまま寝たんだよ。だからとりあえず、俺の部屋に運んだ。」


咲夜は荷造りをしていた。


『咲夜、帰るの?』


咲「ん、あと十分後くらいにね。今日は服を取りに来たんだよ。少し足りなくてさ。そしたら母さんがAを怒ってたってわけ。」


そっか、もう帰るんだな。


『今日、ママはどうせ優希と泊まりに行っただろうし、パパは仕事が遅いから一人だわ。マジラッキー。』


咲「そうだ、夜ご飯作ったから、食べといて。」


『わかった、ありがと。』

助けて→←優希が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草生える(プロフ) - 加奈さん» ふぁ!? (2020年3月18日 13時) (レス) id: edfdfc9735 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 七鬼をどうやって手懐けよう…? (2020年3月18日 13時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
草生える - あ、いや、そうならないかもしれませんけど。 (2019年9月13日 21時) (レス) id: bd0db97313 (このIDを非表示/違反報告)
草生える - そうしてみます!ありがとうございます。 (2019年9月13日 21時) (レス) id: bd0db97313 (このIDを非表示/違反報告)
由香里 - 夢主ちゃん、翼と同じタイミングで一緒にバーンってなって、病院で仲良くなって忍が嫉妬…。とかどうでしょう! (2019年9月13日 18時) (レス) id: 70dce2c9c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草生える x他2人 | 作成日時:2019年8月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。