検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:36,946 hit

居残り ページ18

俺は今日、居残りで先生と話してる。


いや、俺がクールボーイの話をしたら、クールボーイファン達と何故か語り合おうってなったんだよ。


咲夜の寝顔を盗撮した写真を待ち受けに設定してたんだよ。


何でって?


可愛いから。


それで、それがバレてその写真をどこでゲットしたって話になったんだよ。


『あー、俺そろそろ帰んないと。じゃ、さよなら!』


そう言って逃げるように去っていく。


走って駅に行くと、電車に飛び乗る。


やっば、秀明行かなきゃな。


電車から降りると、また走り出す。


『帰ったよ。』


そう言って荷物を置くと、手を洗って靴下を脱いで部屋に直行する。


クローゼットを開いてタンスを開ける。


制服をハンガーにかける。


そして、今日は長袖のTシャツを着て上からパーカーを着た。


それからズボンを履いて靴下を履く。


『じゃ行ってくるよ!』


_________________________________________________________________________________
美「では幸運を祈る!解散っ!」


そして解散した。


今日、秀明が終わったら、彩と翼と上杉と俺は梅津クリニックに行く。


俺は若武より役に立たないけど、詐欺師能力があるらしい。


確かに、言い訳は得意だ。


俺は彩の教室の授業が終わる少し前まで、暇だからカフェテリアでコーヒーとかを飲んだりしてた。


ふと、腕に着けている時計に目をやる。


そろそろ時間か。


椅子から立ち上がってカフェテリアから出る。


階段を下りて、彩の教室の方に向かう。


教室の前の廊下には、上杉と翼がいた。


『上杉、来たんだ。よかった。』


一分くらいして、彩が出てくる。


が、こっちに来ようとしない。


『早く行こ。』


そう言って歩き出す。


…と思った?


周りには野次馬がいっぱいいた。


道理で彩が来ないわけだ。


「お、KZじゃんっ!」


「おい、上杉と美門だぜ。あと一人は誰だ?」


早く退いてくれないかな。


「KZレギュラーと元KZ、それに謎の女子、三人そろって何してんだ。」


「こんな低層階、上杉と美門が来るようなとこじゃねーだろ。」


「近くで見たの、初めてっ!」


「超カッコいいよね、やっぱ。」


「ん!人種が違うって気さえする。」


上杉は野次馬に向かって刺すような視線を飛ばした。


みんな後ろに下がっていく。


翼がそこを通るからまた下がっていく。


上「立花、行けよ。」


上杉が翼の背中を顎で指した。

イケてない→←下手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草生える(プロフ) - 加奈さん» ふぁ!? (2020年3月18日 13時) (レス) id: edfdfc9735 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 七鬼をどうやって手懐けよう…? (2020年3月18日 13時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
草生える - あ、いや、そうならないかもしれませんけど。 (2019年9月13日 21時) (レス) id: bd0db97313 (このIDを非表示/違反報告)
草生える - そうしてみます!ありがとうございます。 (2019年9月13日 21時) (レス) id: bd0db97313 (このIDを非表示/違反報告)
由香里 - 夢主ちゃん、翼と同じタイミングで一緒にバーンってなって、病院で仲良くなって忍が嫉妬…。とかどうでしょう! (2019年9月13日 18時) (レス) id: 70dce2c9c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草生える x他2人 | 作成日時:2019年8月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。