検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:36,943 hit

恋なんて ページ11

黒「KZは、リーダーを失ったんだ。」


そう言ったのは黒木。


黒「舵を失った船のようなものだ。このままじゃ進めない。まず仮のリーダーを立てよう。若武の推薦を受けた美門、おまえ、やれ。」


翼は一瞬、腑に落ちない表情になる。


美「黒木は?」


まあ、黒木も候補者だもんね。


黒「俺は、自由にさせといてくれ。調べたいこともあるから、全体に目を配るのは無理だ。だいたいそういうキャラじゃないしね。」


苦笑した黒木に、翼が頷く。


美「わかった、いいよ。」


なんか、軽いな。


美「じゃ、俺が仮リーダーってことで。」


忍が立ち上がって、自分の席を立つ。


七「ここが真ん中だぜ。替わろう。」


二人が入れ替わる。


美「では、仮リーダーから提案を一つ。」


なんか、性格は変わるけど、スピードは若武と変わらないな。


美「まず未来図を固めない?俺達KZがたどり着くべき理想の結論を、先に決めるんだ。その次に、そこに行き着けるような方法を考える。これからKZを、どうしていきたい?」


すると彩が真っ先に答える。


彩「元のKZに戻りたい!」


みんなが彩を見るもんだから、彩は少し恥ずかしそうに付け加える。


彩「KZは今、チームとして充実できてると思う。だから変えたくないんだ。このまま皆で、頑張っていきたい。」


小塚が同意する。


小「僕も、若武に戻ってきてもらうのがいいと思うよ。」


黒木も共鳴する。


黒「まあ、それが一番落ち着く形ではあるね。」


俺は言う。


『大丈夫だ。恋なんて、穴に落ちるようなものだから。』


そう、俺は少し経験がある。


いや、いっつも告ってくる奴がしつこいから、俺も好きって言っておいたんだよ。


なんとなくね。


でも、話したりしてるうちに、だんだん好きになったんだよ。


今は何でだろうって思うくらい、自然にね。


『若武だってそのうち目が覚めて、何で好きだったのか分からなくなるよ。それで真っ当になって戻ってくる。』


彩は頭にハテナマークを浮かべる。


俺には見えるんだよ。←


多分、俺が恋とかしたことないと思ってるんだろうね。


失礼な。


上「でも若武は、あの女にのぼせて、KZを放り出しやがったんだぜ。その馬鹿さを許すのか。KZへの裏切りだろーが。」


上杉は相変わらず厳しい表情だ。

許してやれば→←六つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草生える(プロフ) - 加奈さん» ふぁ!? (2020年3月18日 13時) (レス) id: edfdfc9735 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 七鬼をどうやって手懐けよう…? (2020年3月18日 13時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
草生える - あ、いや、そうならないかもしれませんけど。 (2019年9月13日 21時) (レス) id: bd0db97313 (このIDを非表示/違反報告)
草生える - そうしてみます!ありがとうございます。 (2019年9月13日 21時) (レス) id: bd0db97313 (このIDを非表示/違反報告)
由香里 - 夢主ちゃん、翼と同じタイミングで一緒にバーンってなって、病院で仲良くなって忍が嫉妬…。とかどうでしょう! (2019年9月13日 18時) (レス) id: 70dce2c9c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草生える x他2人 | 作成日時:2019年8月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。