検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:35,361 hit

付き合ってるの ページ33

若「瀬戸、単刀直入に言う。おまえ、アーヤと付き合ってるのか?」


『は?付き合うわけねぇだろ。俺、告ってきた奴としか付き合ってねぇよ。』


若武の圧がすごい。


『本当だから、信じろよ。』


そう言うと若武はほっとした顔になる。


すると若武以外の奴らも同じ表情になる。


七鬼だけは頭に?を浮かべている。


七鬼以外、みんな立花が好きなんだろうか。


『安心しろ、俺はあんたらが思ってるようなことはしねぇ。』


ただ、気がかりなのは俺が意識を失っていた時、立花が俺を好きだと言っていたことだ。


彩「どうしたの?」


『あ?ああ。少し考え事だ。』


_________________________________________________________________________________
次の日、俺は教室で何気なく勉強をしていた。


佐「瀬戸、ちょっといいか?」


佐田が話しかけてきた。


『ああ、何だ?』





少し時間が経つと、みんなどんどん教室から出て行く。


次は移動教室のはずだ。


『じゃ、歩いてる途中でいいか?』


佐田は頷く。


そして教科書とノートと筆記用具、それとメガネを持って立ち上がる。


俺、結構目が悪いんだ。


だからメガネを持っている。


『行くぞ。』


少し大股で歩く。


『で、何?』


佐「…私さぁ、可愛くないだろ?」


俺に聞いたってまともな答えは返ってこないぞ。


『そんなことねぇだろ。人それぞれ、可愛い、可愛くないの基準ってあるもんだろうが。』


佐「瀬戸はどう思う?」


俺?


『可愛いってより綺麗なんじゃねぇの?』


よくしらねぇけど。


佐田は赤くなる。


少し歩いてると、やっと1番最後に歩いてる奴に追いつく。


そう思ったら、佐田がいきなり立ち止まる。


佐「私、瀬戸が好きだ、付き合ってくれ!」


またか。


もう、こう言われて付き合うのはやめようと思ってた。


でも、何故か断れないんだ。


自分を守る為かな。


『分かった、付き合おう。けど、あんたは美門が好きなんじゃねぇの?』


佐「ああ、失恋だよ。あいつ、同じクラスの古川が好きらしいんだ。」


古川?


ああ、あいつか。


クールボーイのSAKUYAに似てる奴か。


_________________________________________________________________________________
どうも、草生えるです。


古川とは、私が掛け持っている「七鬼忍の婚約者」に出てくる主人公のことです。


クールボーイのSAKUYAは古川の兄って設定です。

証拠→←髪の毛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - 草生えるさん» 更新したんですね!面白かったです! (2019年9月24日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
草生える - Kさん» どうもありがとうございます!本当に感謝です! (2019年9月24日 1時) (レス) id: 133f02566f (このIDを非表示/違反報告)
K - 草生えるさん» めっちゃ小説面白いので文才ないなんて有り得ません! (2019年9月23日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
草生える - 文才なんてものないですよ。 (2019年9月23日 12時) (レス) id: 133f02566f (このIDを非表示/違反報告)
K - 草生えるさん» やっぱりめっちゃ面白いです!文才分けてください.......(´;ω;`) (2019年9月23日 10時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草生える x他2人 | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。