検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:182,511 hit

嫉妬してみた(リク) ページ21

黒バスキャラに嫉妬したときのキャラ達の反応を見てみましょう!

黒子くんの場合

「嫉妬ですか?可愛いですね。悪かったとは思ってますよ?今日は好きに甘えて下さい。」
かわいいい( そのあとも時々ニヤけてる。「なんでニヤけてるの」って言ったら「いや、嫉妬したAさんが可愛くて、、//」って言う。

赤司くんの場合

「嫉妬か。ほんとにAは可愛いな。でも嫉妬するって事は俺の事が好きって事だろう?
ドサッ
ほんとに俺しか見れないようにしてあげるよ(黒笑」
押し倒されんの⁈///Aさん、心臓持たないかもです!でも赤司くん、Aさんが嫉妬してくれるの嬉しいんです。愛されてあげましょ。

黄瀬くんの場合

「えぇ⁈Aっちが嫉妬⁈マジっスか、、ちょっと待っ、て、可愛すぎっス、、///」
いつもは見れないAさんの可愛さに悶えます。いつもは構ってくれないのにAさんが構ってよって言ってくれるなんて嬉しさでいっぱいですね。時々は可愛がってやって下さ(殴

青峰くんの場合

「よぉ、って、何怒ってんだよ。あ?嫉妬?何だそれ。浮気なんかするわけねーだろ。なんなら今から愛証明してやろーか?ニヤ」
いちいち変態だなぁ、、乱暴なんだよ言い方が。笑
でもまぁ、心の中では嬉しいんです。相手してあげてね。

緑間くんの場合

「何をさっきから怒っているのだよ。む、何?嫉妬?ふぅ、ほんとにお前はしょうがないな、、
俺がみてるのはAだけだ(耳元で」
おおぉ。真ちゃん大人だな!Aさんの扱い方に慣れてるみたいです。でもAだけをみてるって言うのはほんとなんですよ。

火神くんの場合

「よぉA!えっ、なんか怒ってねーか?嫉妬?なんだそれ?」
嫉妬知らないとかまじか。そんなんじゃAさんの彼氏つとまんねーぞ!意味を話してあげたら
「まじか!Aがそんな事を⁈でも、悪かった。今日は好きにしてくれ」
意外と優しんですね。

氷室さんの場合

「なんで怒っているんだ?A。嫉妬?ははっ、ほんとにかわいいなAは。でもね?俺だって嫉妬するんだよ。ねぇA、
《俺だけを見て》」
最後のやつは耳元で囁かれます。実はこと嫉妬、氷室さんの仕返しだったみたいです。相思相愛、良いですね、、!



続きいこっか!


今回なんか駄作じゃないですか?


あ、いつもか、、

続き!→←番外編!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:黒バス , してみた , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ好き - 敦がいない(´;ω;`) (2022年7月4日 22時) (レス) @page22 id: d9944f197a (このIDを非表示/違反報告)
しの - 楽しく読ませて頂きました!夏祭り行ってみた の、伊月先輩のダジャレ「浴衣で床叩く」。ほんと、キタコレ!ですね!とてもお上手です! (2021年4月21日 2時) (レス) id: f3992de0f3 (このIDを非表示/違反報告)
まくまく - リクエストですー!葉山も出してほしいです! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 0b96c5d130 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみん - karenさん» ありがとうございます、、泣頑張ります! (2019年4月22日 21時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
karen - リクエストです! キャラがプロポーズさせて下さい! (2019年4月17日 22時) (レス) id: 1dfc37fd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみん | 作成日時:2018年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。