検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:47,223 hit

90話 【動かない足】 ページ42

私は微笑んだ、王来さんと仲良くなりたいと言う意味を込めて




王来さん「そう、ねぇ質問しても良い?」




王来さんが自分のお弁当を開きながら言う、私もお弁当を食べながら頷く




王来さん「無一郎君とはどんな関係なの?」




『ゴホッ…ゴホッ…!』




私は慌てて口を抑えて、手で合図する




いきなりどうして無一郎が?




王来さん「あぁ…いきなり過ぎたわね、ただ気になっただけなの」




私が呼吸を落ち着かせていると、王来さんが微笑みながらそう言った




『クラスメート…』




王来さん「本当に?」




王来さんは箸を持つ手を下ろし、貫くような目で私を見た




嘘はつきたくない…




『だって同じクラスだから』




王来さん「そう」




その後は他愛もない世間話をしながらお弁当を食べた




疑って居たのが嘘のように、楽しく話せた




時折世間知らずや『ん?』と思う発言があったけど、しょうがないと気にしなかった




ーーーーー
靴を履き替え玄関に向かうと、校門近くである人影が見えた




無一郎…!




私は無一郎の元へと駆け出した




王来さん「無一郎君!」




…!駆け出した足が止まる…




私の目の前には、無一郎の元へと駆け出し笑顔で「"一緒に帰ろ"」と口を動かしている王来さんと、静かにでも優しく頷く無一郎がいる




『……い…や…』




動いて足…!取られちゃうよ!




私は四肢一つ一つに指示を出した、でも言うことを聞いてくれない…そんな私をよそに、二人は校門から姿を消した




「Aちゃぁぁん!!」




…!振り返ると、私に手を振りながら駆けてくる金髪君が見えた




善逸「待っててくれたの!?俺の事ぉぉ!?」




たんぽぽのように広がる髪と、真っ赤な顔で私の手を握る金髪君




善逸「もう、付き合っちゃおうか!?ねぇ、待っててくれたんでしょ!?」




フフ…安心する…浮気現場を見たわけじゃないのに、何一人で苦しんでるんだろ?




『もう、そういう事で良いよ』




そう言って私は校門に向かって歩き出す




善逸「えぇぇ!?付き合ってくれるってことぉぉ!?」




『あっ違う、待ってたって方』




善逸「あっ……………………嬉しいからいっか!」




とんでもない勢いで私の横に走って来た、善逸一緒に帰った




ーーーーー
雑談しながら帰ってきた、善逸に手を振り部屋に入る




今日は早めに寝よっかな?




そんな事を考えながら服を着替えた

92話 無一郎編【ふざけんなよ…】→←89話 【いつもの私が分からない】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。