検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:47,082 hit

89話 【いつもの私が分からない】 ページ41

何故キメツ学園に?




次に、無一郎に馴れ馴れしい…!教科書を見るや学園の事を聞くのは、当たり前のことだからとやかくは言わないけど…




このクラスは恋愛禁止なんだよ…?聞かされていないのかな…転校生は別とかある?




……ありえなくはない、一歩間違えれば体罰になる先生や美術室を爆発させる先生やら、色々おかしいところもある…けど…そんなのずるじゃない…!




あぁぁぁ!!嫌…!なんでこんな事ばかり考えるの!?醜いよ!いつもの私が分からない…!




転校生には優しくしてあげなきゃいけないのに…!こんな偏見ばかりの考えを捨てなきゃいけないのに…!




出来ない…王来さんが無一郎の隣で微笑んだりしたら、睨んでしまいそう…




無一郎「暗城さん」




『…』




無一郎「暗城さん…?………A?(小声)」




『…!』




耳元から聞こえてきた声で我に返る




『時透…君…』




無一郎「大丈夫…?体調悪い?」




私は笑顔で首を振った、すると無一郎が喋りだすのと同時に無一郎の肩に手を掛けて、王来さんが顔を出した




…!




無一郎「王来さんが、暗城さんと一緒にお昼食べたいんだって」




王来さん「良くって?」




王来さんの綺麗で、でも棘があるような…薔薇のような声が私の頭に蔓を伸ばす




私は頷いた、すると王来さんキョトン顔を傾げ慣れたように無一郎を見る




無一郎「あっ、暗城さんあんまり喋らないんだ…でももちろん、会話はしてくれるよ」




愛おしい無一郎の言葉すら、王来さんに話していると思うと、ロボットの性能説明をするかのようにしか聞こえなかった…




王来さん「そう、話してもいいのね?」




無一郎に聞いたのか私に聞いたのか分からないけど、王来さんは正面に誰かの椅子を引いて座った




無一郎「じゃあ」




私は頷き、鞄からお弁当を出す




王来さん「ありがとう、無一郎君」




…!お弁当の包みを取る手が止まる、無一郎の方を見てももう居なかった、お弁当を見直し深呼吸の代わりに包みを解いた




王来さん「手作りなの?」




蓋を取り、箸を出していると聞こえてきた




やめよう…アメリカに居たからスキンシップや交流が多いだけ




日本では違うけどアメリカでは普通、いきなり日本に慣れてなんて言うのは可愛そう…




優しく笑顔で、恋愛禁止なんだから無一郎を取られることはない




『えぇ、そうなの』




私は微笑んだ、王来さんと仲良くなりたいと言う意味を込めて

90話 【動かない足】→←88話 【美しい転校生と醜い私】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。