検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,362 hit

第2誤【スキー】 ページ3

ゑ?




何故だかAちゃんは、デートでスキー場に行く事を大前提で話していた




な、なんでスキー場?




確かに最近肌寒くなってきたし、スキーは全然嫌いじゃないけども




初デートって、カフェでお茶するとかじゃないの?




それとも、僕が知らないだけでデートでスキー場に行く事が流行ってたりするのかな




なんて考えてる間Aちゃんはスマホを取り出して、素早くキーボードを打っていた




そして「これ見て…!」とスマホの画面を見せてくる




そこには…




『スキー場…』




やっぱり苺ヶ丘にあるスキー場の公式サイトだった




Aちゃん「コテージ風のカフェもあるし、いっぱい楽しめそうだねっ!」ニコッ




『…!』




あれこれ考えていたけど、楽しげなAちゃんを見てたら…




『うん、僕も楽しみ』




どうでもよくなっちゃった




ーーーーー
翌日、僕は万全の準備をして待ち合わせ場所のスキー場までやってきた




昨日色々と調べて準備したから、ちょっと眠たい




欠伸をひとつしそうになった時、少し離れた所から僕の名前を呼ぶ声が聞こえてきてその行動は消えた




Aちゃん「るぅくん!お待たせ…!」




『大丈夫だよ』




初デートがスキー場って珍しい気もするけど、思い出になるから良いよね




『行こうか』




Aちゃん「うんっ!」




小さい子のようにはしゃぐAちゃんに緩みまくる頬を叩きながら、僕はスキー場に入った




ーーーーー
『クシュッ…!さ、寒い…』




防寒服に着替えて、スキー板を履いて、いざ出てみると1面は真っ白な雪景色




当たり前だけどめちゃくちゃ寒い




プルプルと寒がる僕とは真反対に、Aちゃんは太陽みたいな笑顔で楽しんでいた




Aちゃん「凄〜い!私なんだかんだでスキー来るの初めてなんだ」




『えっそうなの?』




準備の速さや、スキー板で転ばない所を見るかぎりではてっきりスキー経験者なのかと思ってた




Aちゃん「うん、だからるぅくんに誘ってもらえて凄く嬉しかった…!」




「ありがとうっ!」と笑ってAちゃんは、ゆっくりとリフトの方へと進み出した




めちゃめちゃ可愛い笑顔を見せてくれるのは嬉しいけど…




スキー場に誘ったのはどちらかというとAちゃんな気が…




Aちゃん「るぅく〜ん!滑りに行こ〜?」




『あっ、は〜い!』




ずっと心に引っかかっているこれは、なんなんだろ…

第3誤【誤解】→←第1誤【告白】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - aliceroseさんこんばんはです♪完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆凄くハラハラしつつ胸キュンしました(/-\*)2人が結ばれて良かったです( ;∀;) (2021年10月26日 18時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 星奈さん» いいえ〜(●´ω`●) (2021年10月25日 20時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - alice roseさん» んふ、ありがとうrose! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 星奈さん» あぁ…!爆発しないで…!私の可愛い星奈〜!(●´ω`●) (2021年10月25日 20時) (レス) id: 77a3300889 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - alice roseさん» 可愛い((爆 (2021年10月25日 19時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2021年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。