検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:413,936 hit

44.予感とは、的中とは。 ページ45

一瞬聞こえたその声

嫌な予感がした

窓の方を向いて寝転がる。
入り口側の頭だけ布団をかぶる

《嫌だ》

ト「…あぁ、ありがとうございます、気づいてませんでした。」

?「いえいえ、それならよかったです。それじゃあ俺はこれで…あれ。」

?「…あ。」

………。
嫌な予感がした

?「なんでアンタがここにいるの。」

?「風斗こそ。俺はお見舞いに来てただけ〜☆」

風斗「は!?なんでアンタが風花を見舞いに来るわけ!?」

?「…は?なんで風花が出て来るわけ?俺は!梓の見舞いに来たんですー!」

風斗「地味声優ってヘタレの病院にいるんじゃなかったっけ?」

?「こないだここに移ってきたんですー!あ、ごっめーん全然家に帰って来ないから知らなかった〜?」

風斗「…今すぐ出てけば」

?「は?」

風斗「今すぐ出てけって言ったんだよこのチャラ声優!」

椿「うっわーそれがオニーサマに対する態度ですか〜?風斗がそんなんだから風花もあんなことしたんじゃねーの?…」

風斗「はーなに言っちゃってんのー僕はもちろん風花も元々そんなようなことする子じゃありませーん」


もう…もう喧嘩しないで…
お願いだから…

もう喧嘩しないでっ…!!

風斗と椿兄に声をかけようとした時

『!?』

ト「今は、我慢してください。…これで耳を塞いでください」

後ろにトキヤくんがいたなんて全然気がつかなかった。お兄ちゃんに集中しすぎて、カーテンが閉められてたことにも気づいてなかった。

聞こえないようにだいぶ小声で耳元に囁いてくるトキヤくん。そんなにしなくても、多分2人には聞こえない。でも、なんだか嬉しかったりくすぐったかったりする感情が出てきて、ほおが熱くなるのを感じながらおとなしく差し出されたイヤホンをつけるのだった。

45.テンション、リラックス〜。→←43.暇とは、お見舞いとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , ブラコン , 一ノ瀬トキヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川朱里 - 『かしこま』がプリパラのらぁらちゃんみたい (2020年1月1日 16時) (レス) id: 5cd4f581f9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス姫(プロフ) - ジャスミンさん» 了解です!明後日くらいまで受け付けようと思ってるので、最終的にどうなるかはわかりませんが、今のところはこれ1本でいきますね! (2015年6月2日 17時) (レス) id: 0c0cdf0467 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - アンケート?ですが、この作品一つにしぼって欲しいです。更新楽しみにしているので続き、頑張ってください。 (2015年6月2日 13時) (レス) id: 43cb043e68 (このIDを非表示/違反報告)
アリス姫(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます!これからは多分大丈夫だと思います♪ (2015年5月28日 16時) (レス) id: 0c0cdf0467 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 更新頑張って (2015年5月28日 10時) (レス) id: 6b495d3733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス姫 | 作成日時:2014年12月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。