検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:413,950 hit

36.サプライズとは、ゲストとは。 ページ37

H「全国一千万のHAYATOファンのみんな!お〜はやっほー!HAYATOだにゃっ!今日は〜〜ボクの双子の弟も通ってる学校、早乙女学園におじゃましちゃいまーーーっす!」

(トキヤくんすごい…朝からハイテンション…)

H「今日学園を案内してくれるのはっ!なんとなんと作曲家のタマゴちゃん!ボクも将来お世話になっちゃうかもしれないから、よろしくにゃっ♪」

春「はっはじめまして、七海春歌です、よろしくお願いしますっ!」

『あ、朝日奈風花です、おーはやっほー!!』

H「風花ちゃん、おはやっほー!春歌ちゃんも、おはやっほー♪」

春「あっはいっ!お、おはやっほー!」

H「そしてそして〜〜なんと!今日はレポーターがもう1人!2人にも内緒のサプライズゲストなんだにゃっ!」

『…え!?聞いてない!』

春「さ、サプライズ、ですか…!?」

H「みんな、準備はいいかにゃっ?サプライズゲストはこの方、ボクの大親友ことforttêの朝倉風斗くんだにゃ〜〜!」

風「おはやっほ〜、朝倉風斗です!今日は呼んでもらえて嬉しいです、今日は双子の妹の通ってる学校、楽しんじゃいます!」

H「こないだ話してた時に偶然、話題に出たんだにゃっ!ね、風花ちゃん?」

『え、あ、その、はい!風斗の双子の妹です!最近会ってなかったので驚きました!』

風「そう!電話しても繋がらなかったり、一緒に住んでるわけじゃないから中々難しいんですよ〜」

H「ボクもトキヤと中々会えてないんだにゃ〜、と、サプライズゲストも登場したところで一旦CM!ここからは2組に分かれてゲームをしながら早乙女学園を紹介しちゃいまっす☆」


春「お、お待たせしました〜〜」

CMがあけて、クジを持った春ちゃんが来る。

H「それじゃあみんな一緒に、せーのっ!」

『あ、私Aです!』

春「私はBでした」

風「僕もBです〜」

H「ボクはAだにゃっ!」

春「双子でも分かれちゃう時は分かれちゃうんですね?」

風「まぁいつでも一緒には流石にならないかな〜」

『そうそう!ジャンケンの時とかは風斗に裏をかかれちゃう!』

H「双子でも毎度息ピッタリ!とは行かないのかにゃ!」



H「と、ルールはこんな感じだにゃ!」

風「ゲームスタート直後から電話投票もスタートするから、みんなBチームに電話、よろしくねっ!」

『あ、風斗ズルい!!Aチームにも電話、よろしくです!』

春「あ、そ、それではゲーム…スタートです!!」

37.ドキドキとは、赤面とは。→←35.朝とは、睡眠とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , ブラコン , 一ノ瀬トキヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川朱里 - 『かしこま』がプリパラのらぁらちゃんみたい (2020年1月1日 16時) (レス) id: 5cd4f581f9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス姫(プロフ) - ジャスミンさん» 了解です!明後日くらいまで受け付けようと思ってるので、最終的にどうなるかはわかりませんが、今のところはこれ1本でいきますね! (2015年6月2日 17時) (レス) id: 0c0cdf0467 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - アンケート?ですが、この作品一つにしぼって欲しいです。更新楽しみにしているので続き、頑張ってください。 (2015年6月2日 13時) (レス) id: 43cb043e68 (このIDを非表示/違反報告)
アリス姫(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます!これからは多分大丈夫だと思います♪ (2015年5月28日 16時) (レス) id: 0c0cdf0467 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 更新頑張って (2015年5月28日 10時) (レス) id: 6b495d3733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス姫 | 作成日時:2014年12月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。