検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:229,578 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「…」「冒頭ぐらい、なんかしゃべろうよー」
「…」「あ、そっかぁ、恥ずかしいんだぁ(ニヤニヤ」「…チッ」「ごめんごめん、そんなに睨まないでよ」



どうも!!
アリスです!

今の作品、終わってないのに掛け持ちです☆←

この作品も完全なる自己満です!
もし、読んで、目が腐れたり、心に傷をおった場合はこちらをみて、癒されてください。

「オトメイト系純情恋日記(黒バス)」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HOTARUBI1/

「【暗殺教室】ブラッドムーンの踊る夜…」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/little-star/?fpr=1


私の友達で、神作者の蛍火と星屑猫の作品です!
見てみてください!!


…私、双子ネタ、大好きなんですよ。
ということで、今回も双子です!!
妹ネタもぶちこみます☆


あ、私の作品です!
是非、読んでみてください((殴

無気力少女シリーズ
 1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8db7593c5f1/

 2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wbotan/

 番外編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8db7593c5f2/

とりあえず、よろしくお願いします!!
あ、もちろん業くんオチです!執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , カルマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サド丸(プロフ) - やっぱ沖田君のだったかwwアイマスクww持ってますww (2015年5月14日 20時) (レス) id: 3b7dd2a686 (このIDを非表示/違反報告)
アル - とっても面白いです!あ、あと夢主ちゃん描いてみました。容姿があっているかわかりません。そこでアリス様に見てもらいたいのですがどうすればいいのって思ってます。よかったら教えて下さい。 これからも頑張ってください!! (2015年4月14日 18時) (レス) id: 9e2c31470e (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ユーさん» ありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!! (2015年1月11日 21時) (レス) id: ef1afe1bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))主人公すごいΣ(・□・;)兄弟と同じとは、なんだろう(ーー;) 目が青なのか? (2015年1月11日 21時) (レス) id: b1b06edd92 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - カルピスさん» レス遅れてすいません! 面白いって言っていただけて、とても嬉しいです!! ありがとうございます。 これからも頑張ります! (2015年1月6日 6時) (レス) id: ef1afe1bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2014年12月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。