検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:260,636 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『暗殺?せんせーを?…へぇ、楽しそうじゃ ん』
「「もっと明るく楽しみそうに言えよ!!」」
「でも、それがお前だからな〜」
『…喧嘩売ってんの?』

 

はじめまして!!
アリスと言います。
暗殺教室の作品を書かせてもらいます!
初投稿なんですが、読んでもらえると嬉しいです(*^^*)

すっごい駄作になりますが、よろしくお願いします!

あ、オチは業君です
ホント、業君イケメンですよね!!!
「業君カッコいい」ってずっと言ってて友だちに
「何回言ってんの?」と呆れられました...

それでは、挨拶はこれくらいで!
よろしくお願いします!!

こちらもどうぞ!!
http://uranai.nosv.org/u.php/q/botan/
「カルマ君検定!!【暗殺教室】」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8db7593c5f2/
 「無気力少女は番外編もサボりたいです。」
  →この作品の番外編です!!

続編です!
  「無気力少女は迫られ中です!?」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wbotan/


*attention*
・私の完璧なる妄想です
・原作沿いで頑張りますが、オリジナルも多め です

11.29 題名、変えました!
12.04 続編いきます!!執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , カルマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- カルマ、かっこいいですよね!ちなみに前原陽「斗」です (2015年3月31日 18時) (レス) id: f526fe80d2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 梨さん» ありがとうございますっ!!私としてはこっちより、赤と黒のほうが気に入ってるのですが…。 そちらだと、番外編リクも受け付けてます!! 読んでくださって、本当にありがとうございますっ!! (2015年2月4日 15時) (レス) id: ef1afe1bc4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小説もめっちゃ面白かったですよ!本当私と違って本当文才ありますね~!お気に入りが102なんて…… (2015年2月4日 15時) (レス) id: e81c28bfff (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 私も! (2014年12月2日 18時) (レス) id: ef1afe1bc4 (このIDを非表示/違反報告)
星屑猫(プロフ) - いいんだ! グダグダでもベタベタでも、うぇるかむだし、つか全然グダグダとかないし!! 私は明日に向けておべんきょ頑張る!!(笑) (2014年12月2日 18時) (携帯から) (レス) id: fcd3ed9a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2014年11月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。