検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:65,949 hit

36.やっぱり親子共々似るんだなぁ〜(遠い目) ページ37

「はい」

まふ「はい」


………



まふ/俺「何をしようか」←



皆さん出オチすまんね?でもな…?やること無さすぎ!!



まふ「あー!!ヒマだヒマだー!!!つーまーんーなーいー!!!!」


「つまんないとか言うなよー現に今俺と遊んでんじゃん」
まふ「これのどこが遊び!?ただ寝っ転がってるだけだよ!?」



「………死体ごっこ?」←←

まふ「やめて!?僕の家腐った死体転がってる事になるから!!」

「遺書かいてくる」
まふ「書かなくていいよ!!」

「他にすることないんだもん仕方ないでしょぉ〜!?」←

まふ「何その口調!てか遺書って不吉!!」

((ピンポーン


まふ「あれ?天月くんかな」

「え、何、アイツ寂しくなって来たの?」

まふ「んー…わかんない!とりあえず出てく((?「まーふーゆーくーん!!!!!!」




あ…うん、やっぱいいや……」

「え、いいの?」

まふ「うん……いいや( ˙-˙ )」



ドンドンドンドン!!!!!))


?「あれ?真冬くーん!?!?いないの!?!?おーい!!真冬くーん!!!おーーい!!!」((ドンドンドンドン!!!!!



「超ドンドン言ってるけど大丈夫?壊れない?」
まふ「壊れるかも…」

「え、マジ?」



?「本当にいないのかな……おーい!!お母さんだよー!!!寂しー!!ねぇ開けてー!!」


「お母さん!?!?え、開けようよ!!まふのお母さんでしょ?見たい!!」

まふ「いや…めんどくさいから……」


「えー、見たーい!まふ母見たいなー……まふ母ってなんか継母(ままはは)見たいだよねw」

まふ「Aが言ったんだよ?」


ま母「いいもん!!こうしてやるー!!」←


ガチャッ))



ま母「ふっ…この堕天使、華麗に登場!!(*`・ω・´)」←




厨二病ー??(^ω^)




まふ/俺「( ˙-˙ )」






ま母「な、何!?お前……あの星の精以外に仲間が居たというのか……ッ?ば、馬鹿な……ッッ」←←

まふ「それ大分失礼だからねお母さん」



「あー……うん………ず、随分とその……き、キャラが濃い…いや、元気なお母さんだね!(*´∀`*)」←

まふ「無理しなくていい!!しなくていいから!!(泣)」


ま母「そうだ、我が子の友よ、お前は何だ?」



まふ「はぁ………」




え?





お、お前は何だ?





な、何だってなんだ





「え、あ……へ?;」

ま母「質問の意味もわからんのか…全く…使えないやつだ」
「あはームカついた☆」←

まふ「ごめんね…」

37.厨二病→←35.紛らわしい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:クレヨンしんちゃん , 歌い手 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨-シュウウ-(プロフ) - 桜さん» ツンデレいいっすよねツンデレ!大好きなんですよ私! (2018年3月30日 23時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
- ツンデレ萌える (2017年12月22日 16時) (レス) id: f441d62211 (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - 抹茶タピオカさん» よっしゃ手伝ってやろうじゃねぇか!!!!!←コメントありがとうございます!! (2017年9月25日 18時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ(プロフ) - キャーー!!夢主くん可愛いよ〜〜!!じゃ、水着脱ごうk((殴 (2017年9月24日 20時) (レス) id: 3d4b4fd644 (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - 朱加さん» ありがとうございます!!嬉しい!!!泣けるね!!←((待っていてください!!作者受験生だけど!!!←そして今日テスト期間だけど!!((( (2017年9月14日 7時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。